SSブログ

“不思議の国のアリス”なオムライス [・・☆洋食]

オムライスのおいしいお店【RAKERU】さんへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

メニューいろいろ.jpg

        メニューはこんなかんじ~[るんるん]

家へ帰ってから調べたところ、パンもおいしいお店とのこと。。。。。

ああぁぁ~またしてもやってしまったぁぁ~(-ω-;)

勉強不足でした。。。やっぱ、前もって調べておくのがよいのでしょうねぇ。。

行く前に、どこで食べるのか決めときゃ、良かったなぁぁ。そしたら、調べてたのに。。

 

それはさておき、お店に入ると、

かわいいレイチェルドレスを着たおねえさんがお出迎えをしてくれました。(〃゚ω゚)

かわいい内装.jpg

アリス食器.jpg

店内の内装や食器がとってもかわいいお店なんですねぇ~

食器が不思議の国のアリスなんですよぉ

紅茶頼めばよかったなぁ~~(o'ω')

本日のメニュー.jpg

本日のメニューは

【カマンベールチーズのオムライス チキン香草焼き[ぴかぴか(新しい)]

オムライスのドアップ.jpg

お店のオムライスはわたしにとって、あたりはずれがあるのですが、

ココのオムライスはとっても、おいしいと思います(* >ω<)

オムライスの中はチキンライス(ケチャップの)じゃなかったのですが、

スパイシーなライスで、とても良い味でした。(ドライカレーなんですって)

チキンの香草焼きも美味でした。

また行きたくなるお店ですよ[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

ディスプレイのパフェおいしそぉ~(笑)オムライスはドライカレーなんですね~♪珍しい^m^おいしそぉです~(^・^)食器も可愛いですね~♪アリスなのがいいです~♪
by コリラックマ (2009-03-12 01:18) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
たしかにパフェおいしそうです( ̄¬ ̄*)
パフェはもう何年も食べてない気がします。。
ベリーがのったのなんて、見た目がとってもラブリー♪
スイーツだけ食べに行っても良いお店だと思います。
アリスの食器でスイーツと紅茶。。。
想像するだけでまた行きたくなります(o´ω`o)

◆かなさん ご訪問&nice!をありがとうございます。
by hitomimi (2009-03-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。