SSブログ

リラックマの誘惑② [コンビニ]

リラックマの誘惑、第2弾です(o'ω')

しばらくはリラックマフェアのネタが続きそうです

もちロール.jpg

【もち食感ロール カスタードホイップ[かわいい]

食べて、驚きましたよぉ~~

最近のコンビニスイーツの優秀さときたら・・・・

あなどれぬ、うまさです

生地のもちっと感も良いのですが、カスタードホイップが実においしいこと(*´∀`*)

わたしにはちょうど良い甘さでした(ほのかな甘さとかが好きなんですよねぇ~)

もちロール2.jpg

ひとくち.jpg  これはまた買いたいかも~

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

コリラックマ

これ食べたことあります~♪もちっとしたスポンジがおいしいですよね~(*^_^*)お!さっそくリラックママグを使っているのですね~♪いいな~(^・^)私も早く買いに行きたい(笑)
by コリラックマ (2009-03-08 02:23) 

コハル

高~いケーキ買うよりコンビニスイーツの方が手軽で美味しかったりしますよね!
今度コレ食べてみよう♪
噂のファミマのエクレアが食べてみたいけど、いつも売切・・・(涙)
by コハル (2009-03-09 12:47) 

hitomimi

◆コリラックマ さんnice!&コメントありがとうございます。
食べたことがあるのですね!
もちもちなスポンジがたまりませんよね(*´∀`*)
リラックマフェアが終わっても買いに走るかもしれません(笑)

◆コハルさんnice!&コメントありがとうございます。
もち食感ロール、かなりおすすめです(^0^)。
最近、ローソンスイーツを買いあさっていますが、どれもおいしいです。
コンビニスイーツの進化!?と思ってしまうほどです。
ファミマのエクレアってそんなにおいしいのですか?!
発見したら、即買いします(笑)

◆Nicoli♪さん ご訪問&nice!ありがとうございます。

by hitomimi (2009-03-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。