SSブログ

大好きタイ料理~デカコモちゃんが行って来た?! [・・☆エスニック]

ついに来ました!!ルミネ10%OFF!!!

この期間中は、化粧品や衣料品の買出しに横浜ルミネと地元のルミネへ行きます。

もちろん、ランチもルミネでのお食事です(^0^)。

本日、訪れたのは、【mango tree cafe】さんです

カオマンガイ.jpg

【カオマンガイセット[ぴかぴか(新しい)]

パッタイ.jpg

相棒オーダーの 【パッタイセット】

マンゴツリーは何度もリピしているお気に入りのお店です[わーい(嬉しい顔)]

いつもはひき肉のおかずが付いているのに今回はにんじんのおかずに変わっていました。

実はそれが好きで毎回楽しみだったりもしたのです

付いてくるスープも最近は、めっきりトムヤムクンが出てこなくなっている気が・・・

好き嫌いがあるから、無くなってしまったのでしょうか?

それとも、コストの関係?!

にんじんのおかずもなかなかおいしかったです。

ここのは何を食べてもおいしいのですが、辛いものもあるので、オーダーの際は注意してください_(._.)_


買出しが終わって、家に帰ると・・・・

なにやらデカコモちゃん達も出かけていたようで・・・・・

帰ってきたコモモ.jpg

ふぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]今回はゲットできたわぁ[揺れるハート]

コモちゃんが持っているものは・・・?

ドアップ.jpg

こ、ここ、COACH?!

そーいえば、前回、来店時に案内状を見せるといただけるはずだった、

限定品のピンクマグが品切れでもらえなかったとなげいていたような・・・?

今回も届いて、いって来たのね。。今回の中身はというと・・・

コップ.jpg

おぉぉ~[目][ぴかぴか(新しい)]ペアタンブラーじゃ、ありませんかぁ~

しかも、COACH柄!!

コモちゃんたち、おみやも買ってきてくれました。

おみや0.jpg

おみやよぉ[るんるん]

おみや.jpg

【ミセスエリザベスマフィン[かわいい]

マフィン.jpg

マフィンのイメージが吹っ飛ぶ一品です

あまあまでなく、とっても食べやすいですよ(≧ω≦)b

こんなマフィンに初めて出会ったって感じです。

ふぅ~[たらーっ(汗)]コモモで遊ぶ休日は楽しいな~(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 7

コリラックマ

COACHでそんな事があるんですか?案内状でプレゼントがいただけるなんて太っ腹ですね~♪っていうかどうしたら案内状が来るんですか?(笑)
デカコモちゃんが買ってきたマフィンおいしそぉですね~♪甘すぎないんですね~^m^いいなぁ~(*^_^*)
by コリラックマ (2009-03-15 02:16) 

あや

タイ料理美味しそうですね~♪
COACHでプレゼントがいただけるなんて
すごいお得意様なんですね!(゜o゜)
by あや (2009-03-15 19:26) 

hitomimi

◆コリラックマさんnice!&コメントありがとうござます。
COACHの案内状は、買い物の際に、顧客カードに登録すると、新作の情報や割引、今回みたいな粗品がいただける情報がハガキで届けられるみたいです。
登録すると、本人用のハガキと、紹介者用のハガキも2枚ついてくるので、家族や友達でも、もらいに行けますよ(^0^)。
ただし、数店舗限定のようです・・・

【ミセスエリザベスマフィン】季節限定品などもでるみたいです♪
今後も要チェックです(o'ω')


◆あやさんnice!&コメントありがとうございます。
タイ料理のお店は、ココしか行った事がないのですが、日本人向けに作られているので、とっても、食べやすいです。
お昼時には、いつも行列ができるほどの人気ぶりです。

私は、COACH好きの相棒から紹介者用はがきでもらったのでお得意様ではないのです・・・(o'ω')
COACHはいつも店内を眺めているだけ(笑)
はがきを持って来店しただけで、もらえたので超お得な気分でした♪

by hitomimi (2009-03-15 20:49) 

kimuerichan

マンゴーツリー、ランチ時のブッフェを食べたことがあります。ピリ辛が苦手な私でも、美味しくいただけました。
COACHの記念品、いいですね~。この前、招待状が来ていたのに行きそびれたんです。。。 こういうのがもらえるんですねぇ~。今度は絶対行こうっと。
でかコモちゃんたちのお出かけシーン、見てみたいわ~(笑)。
by kimuerichan (2009-03-15 20:59) 

kaotan

マンゴーツリー、おいしいですよね。
私も好きです♪
コーチのピンクマグ、友達がもらってきていて
いいな~と思っていましたが、このタンブラーもよいですね!
by kaotan (2009-03-15 21:20) 

poporo

 おみや買ってきてくれるとは
良いコモちゃん達ですね!
ペアタンブラー、大切に使って
くださいませ。
by poporo (2009-03-15 22:03) 

hitomimi

◆kimuerichanさん nice!&コメントありがとうございます。
マンゴツリーのブッフェ、気になってたんですよ♪
いつか行ってみたいです(^0^)。
デカコモちゃんのお出かけシーン私も見たいです(笑)
今度、こっそり追跡してみます(笑)

◆kaotanさん nice!&コメントありがとうございます。
それです!コーチのピンクマグ。デカコモちゃんがもらえなく、嘆いていたやつです(笑)
ピンクのかわいいやつだったんですよね~。まさか無くなるなんてことは思ってなかったので、出かけるついでにもらおうとしてたらダメみたいですね(-д-;)
ほしかったな~(o'ω')

◆poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
きっと、コモちゃんたちは自分たちもマフィンが食べたくなって買ってきたのでしょう(笑)
デカコモちゃん、ブランドと甘いものが好きなお年頃みたい(o'ω')

◆ノラハンターさん ご訪問&nice!ありがとうございます。


by hitomimi (2009-03-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。