SSブログ

リラックマの誘惑 [コンビニ]

たまたまコンビニスイーツを買おうとローソンへ行くと、

リラックマフェアが開催中でした(o'ω')

リラックマの誘惑で、しばらくスイーツはローソンになりそうです[たらーっ(汗)]

今回購入したのは

リラックマシュー.jpg

【リラックマはちみつプリンシュー】[ぴかぴか(新しい)]

カスタードと生クリームそしてプリンが入っています!!

夢のトリプルです!!!

こんなに入っているのに甘さ控えめで食べやすかったです[るんるん]

でも、クリームやらプリンやら飛び出してくる~~Σ( ̄ω ̄;)

リラックマまぐ.jpg

【リラックマいちごゼザート】  マグ付きでお得~[黒ハート]

リラックマまぐ2.jpg

マグ付きで¥398はとってもお得   どんどんコレクションがふえそうだね~[るんるん]

でも、なぜか点数が付いていません[ふらふら]

生茶ぱんだ.jpg

生茶にはCMで気になっていた、緑のパンダさんが!!!

しばらくお茶も生茶に決定ですね(´-ω-`)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

コリラックマ

もうはじまってるんですよね(*^_^*)私も早く買わなくては♪やっぱりプレートが欲しい~♪(^^♪プリンいりのシューは丸々入ってるのが(去年は)おいしいですよね~^m^
by コリラックマ (2009-03-05 07:04) 

kaotan

はじまってしまいましたね~。
お皿も欲しいのでシールも集めなきゃならないし、
誘惑が多いですね~。
by kaotan (2009-03-05 10:35) 

hitomimi

◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
またまた、はじまってしまいました~。。
もう、集めるのやめようかと思ったりもするのですが、
なかなか抜け出せない・・・・(´‐ω‐)
あまりのかわいさに集めたくなっちゃうんですよね~
ついにプレートがキターーって感じですよね!
プリンシューはやさしい甘さでおいしいですよねぇ~♪


◆kaotanさん nice!&コメントありがとうございます。
しばらくはローソンスイーツ三昧になりそうですよねぇ。。
他にも食べたいスイーツがあるのに・・・とりあいず、ローソンになりそうです(笑)
これを機会にコンビニスイーツが極められるかも!?


◆リブ君のパパさん ご訪問&nice!ありがとうございます。

リラックマデザート付きマグ、点数がなしでも買ってしまいました(^0^)。
うぅぅ~ん(o´_`o)いちごを持ってる姿がたまりません♪
またまた誘惑に負けてしまった。。。

by hitomimi (2009-03-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。