SSブログ

ディズニーシーレポその3 [ディズニーリゾート]

またまた引き続きディズニーシーレポです。

今回は不運なことにディズニーキャラとの遭遇は少なかったのです(TヘTo)

キャラには遭遇できたものの、長蛇の列が!!!

ミッキーさんを遠くから隠し撮りするしかできませんでした。。

張り込んだかいがあって、なかなかのベストショットをいただきました(*´∀`)ノ キャッチ.jpg

やっぱ遠くから撮るって難しいです[たらーっ(汗)](ズーム、フル活用でした(笑))

 

いつもなら、ダッフィーちゃんに遭遇できるのですが、今回は逃してしまったよう

やはり、張り込んでいないとダメなのでしょうか・・・・?

 

仕方がないので前回行ったときのダッフィーちゃんのベストショットをご覧ください

ダッフィーちゃん2.jpg

ダッフィーちゃん.jpg

くぅ~なんてかわゆい[黒ハート]

ダッフィーちゃんのコスチュームはそのときどきで変わるらしいので

キャッチできなくて残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんなときの為のショーでたくさんのキャラをキャッチ(o'ω') !!

【レジェンド・オブ・ミシカ】

プルート.jpg

ちっぷでーる.jpg

てへ.jpg

みにーさん2.jpg

 

楽しいショーも終わり、おみやも買って、コモちゃんたちも大満足。

夕飯済ませてから帰ることに

びーふ.jpg

コモちゃんの希望により 

肉です(笑)

度アップ.jpg

肉三昧[揺れるハート]  【ロティサリーチキンとローストビーフ&パン[ぴかぴか(新しい)]

そしてこちらは相棒のオーダーの 【シーフードドリア&野菜のクリームスープ】

ドリア.jpg

チキンとビーフには野菜が備えられてバランスが取れたプレートでした。

 

それにしても、おみやのダッフィークッキーストラップめちゃかわです[わーい(嬉しい顔)]

本物クッキー顔負けのかわいさとリアルさをご覧ください

おいしそう・・・・

おみや.jpg

みやげもん.jpg

一気にダッフィーグッズが増え、コモちゃんとの思い出も増え、よい一日でした。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

ダッフィーかわゆい~(*^_^*)私は前回クリスマスの時グリに並んで(1時間ちょっと・・・(汗))撮りました~♪フワフワでいいですよねぇ~♪今回のグッズ可愛すぎません!?全部欲しい(笑)
by コリラックマ (2009-02-27 02:36) 

いさや

一時期キャラクター写真を撮りまくったことがあります(; ̄ー ̄A
あの頃は若かった・・・、やっぱり体力勝負よね(笑)
お料理美味しそう(゜ー,゜*)
妙に肉肉しいものが食べたくなってきました。
ダッフィーグッズは、可愛いものが多いので、毎回散財です。
クマヲタは避けて通れない場所ですから。
by いさや (2009-02-28 00:43) 

hitomimi

◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
ダッフィーちゃん人気はすごいですよね(^0^)。
遭遇できたとしても、いつも人数制限いっぱいで遠くから見ているばっかりです・・・。
グッズも良いものばかりで、ついついストラップ買っちゃいました~♪


◆いさやさん nice!&コメントありがとうございます。
真冬のテーマパークのキャラ待ちは体に応えます(笑)
なので、偶然の遭遇を願うばかりです(´-ω-`)
にくにくプレートは、チキンとビーフが食べられてとってもお得?でした。
シーでの夕食は、いつも和食のお店だったので、お肉も良いものですね♪
いろんなお店を試したくなりましたよぉ。



by hitomimi (2009-03-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。