SSブログ

ディズニーシーレポその2 [ディズニーリゾート]

引き続き、ディズニーシーレポです。

いつもコモちゃんの写真は食べてばかりなので[たらーっ(汗)]

シーでたくさん記念写真を撮りたいと思っていました。

風の強い日で、体重の軽いコモちゃんたちはちょっとした風力でこてりと・・・[がく~(落胆した顔)]

海に落とされそうでヒヤヒヤでした。

ちゃんと撮れて一安心(´-ω-`)

直ちに撤収してました(笑)

レポ2では記念写真の数々を紹介していきま~す[るんるん]

【メディテレーニアンハーバー】にて

記念写真1.jpg

記念写真2.jpg

ぶらぶらと歩いているうちに偶然にもダッフィーフォトスポットを発見しちゃいました!!!

コモチャン7.jpg

こもちゃんだっふぃー.jpg

ダッフィーフォトスポットがあるのは知っていましたが場所を確認していませんでした。[たらーっ(汗)]

ダッフィーちゃんの写真を撮り始めた人がいたので、ずっと見ていたら、

ダッフィーちゃんを置く場所が!!!

ダッフィースポット2.jpg

コモちゃんを置いてパチリ[揺れるハート]

 

「トランジットスチーマーライン」に乗っても撮影

端をキープできて良かった~(撮り放題[ぴかぴか(新しい)]

コモチャン5.jpg

ながめ最高~

コモチャン3.jpg

 

【マーメイドラグーン】にて

幻想的な感じが撮れるのか心配でしたがきれいに撮れました[わーい(嬉しい顔)]

コモチャン.jpg

こもこも.jpg

こもこも2.jpg

こもこも5.jpg

 

またまた【メディテレーニアンハーバー】にて

極めつけはフルーツの盛り合わせ!!

こももともも.jpg

みずみすしいフルーツとみずみずしいコモちゃん

バナナ.jpg

って、また食べ物になってる~~(;-ω-) [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

いさや

フォトスポットは、とてもいいポイントばかりですね。
σ(・_・)も大好きなポイントです。
コモちゃんたち、すっかり果物な気分ですね。
桃は・・・本当に似合うな~(笑)
by いさや (2009-02-25 23:17) 

コリラックマ

フォトスポットは1箇所しか知らないので次は探してみたいです。(*^_^*)こんなフルーツの置き場なんてあるんですね~♪
コモちゃんたちイキイキしてますね~^m^
by コリラックマ (2009-02-26 02:53) 

kimuerichan

コモちゃんたちとシーの景色、良く似合いますよね~。私も去年行った時、ほぼ同じ場所で写真いっぱい撮りました(*^_^*)
みんなカワイイお洋服を着て、楽しそう。



by kimuerichan (2009-02-26 08:18) 

poporo

 こんにちは~。
>海に落とされそうでヒヤヒヤでした。
お気に入りがバランスの良いコモちゃん
とは限りませんから外での撮影は
ヒヤヒヤですよね(笑)
ダッフィースポットならぬコモちゃんスポット
での撮影、nice!です!!
by poporo (2009-02-26 20:35) 

hitomimi

◆いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
ディズニーリゾートは写真のとりがいがありますよね。
コモちゃんたちも気合が入ってます(^0^)。
コモちゃんはピンク色の物によくなじむ(笑)


◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
私もダッフィースポットの場所をよく知らなかったので
今度は他の場所も撮影したいと思います♪
いい写真が撮れてコモちゃんも喜んでます(´∀`)


◆kimuerichanさん nice!&コメントありがとうございます。
シーの景色は格別ですよね~♪
コモちゃんの可愛さも引き立ちます(^0^)。


◆poporo さん nice!&コメントありがとうございます。
外での撮影はコモちゃんの安全が第一です(笑)
景色を撮る為には少し離れなければなりません・・・
良い写真を撮るって大変です~(。>ω<。)


◆disneyworldさん、リブ君のパパさん ご訪問&niceありがとうございます。

ディズニーリゾートにはきっとたくさんの
良いフォトスポットがあるのでしょうね~
いろいろと探索して良い写真を増やしていきたいです(o'ω')











by hitomimi (2009-02-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。