SSブログ

ディズニーシーレポその1 [ディズニーリゾート]

ディズニーシーへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

なぜならば、【スウィートダッフィー】というイベントが開催中で、

お店もダッフィーちゃん仕様[黒ハート]

ダッフィー1.jpg
ダッフィーテーブル2.jpg

お店やテーブルにダッフィーちゃんがちらほらと

コモちゃん達とmyダッフィー持参でいきました。

食事1.jpg

【チーズバーガー&スーベニアカップ&プレート】でーす(単品ずつ頼みました)

カップの方は、オレンジとチョコのムースが入ってます。

プレートには、チョコタルトが付いてきます。

どちらもダッフィーちゃんのクッキー付き[揺れるハート]

どちらもおいしいスイーツでした。

小さそうなのでスイーツ2つはいけるかと思っていましたが・・・

ムースの方はすんなりと食べられましたが、タルトが付くとけっこう手ごわかったです[ふらふら]甘あま・・・・

でもコモちゃんは喜んでました 目が輝いている~

コモちゃん1.jpg

こんなにいっぱい~

そして

座った椅子には、こんな名言が!!!

ダッフィー2.jpg

記念にダッフィーちゃんと一緒に撮っちゃいました[るんるん]

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

kaotan

ほんと、コモちゃんの目がキラキラ輝いていますね~。
ダッフィーのスイーツ、かわいくておいしそうですね♪

by kaotan (2009-02-24 22:59) 

コリラックマ

お店可愛い~~~^m^私も行きたかったな~♪テーブルもイスもずっとこの仕様でお願いしたいです(笑)コモちゃんも可愛いけどhitomimi さん家のダッフィーちゃんもかわゆい~(*^_^*)
by コリラックマ (2009-02-25 01:10) 

いさや

スウィートダッフィーのシリーズは、どれも可愛いですね(⌒∇⌒)
しかも、今回のスイーツはどちらもツボでした。
ああ、現地で食べたかったです(゜ー,゜*)
by いさや (2009-02-25 23:14) 

hitomimi

◆ kaotanさんnice!&コメントありがとうございます。
かわいいスイーツに囲まれて
コモちゃんはよっぽどうれしかったのでしょう
こんなに目が輝くなんて(o´ω`o)

◆ コリラックマさんnice!&コメントありがとうございます。
期間限定でのダッフィー仕様はじつにもったいないです。
できればずっとこのままで~(笑)
myダッフィーちゃんはちょうど良い大きさでとってもお気に入りです♪
かばんにぶらぶらと下げられるタイプになってます
でも実はポーチなのです( ̄ー ̄)

◆ いさやさんnice!&コメントありがとうございます。
スウィートダッフィーのシリーズはかわいいすぎです
マグカップはもう買わないようにしなければと思っていたのに、
誘惑に負けてしまいました(‐ω‐;;)

◆disneyworldさん、kimuerichanさん ご訪問&nice!ありがとうございました。

期間限定のイベントってなぜかそそられるんですよね。
しかもダッフィーちゃん!
くま好きにはたまらないイベントでした♪
by hitomimi (2009-02-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。