SSブログ

人が集まるケーキ屋さん [スイーツ]

引き続きルミネ7%OFF編です。

これは、バレンタインの出来事です。

ルミネのスイーツフロアで、やたらと人だかりが多いお店がありました。

湘南クリエイティブ ガトー 葦さんです。

以前に一度だけ食べたことがありましたが、こんなに人気のお店だったのですね。

あま~いものがほしくなって、ついつい購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

けーき2.jpg

 ロイヤルミルクティー】?←うかつにも、名前を忘れました

   

けーき1.jpg
 けーき6.jpg

しつこくない甘さがおいしい~[るんるん]

  

けーき5.jpg

定番の【シトロン】

              けーき3.jpg

ヨーグルトクリームのレモンタルトです。さっぱりとして美味です。

レモンの感じも、酸っぱすぎないのが良いです。

 ケーキ5.jpg 

さっぱりな甘さ[揺れるハート]

ケーキが2つも食べられて、コモちゃんたちも大満足です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

コリラックマ

どっちのケーキもおいしそぉ~(*^_^*)チョコのケーキみたいだけど、お味は紅茶なんですね~?
コモちゃんも幸せですね~♪
by コリラックマ (2009-02-17 04:17) 

poporo

 はじめまして。poporo と申します。
どちらのケーキも美味しそうです!
コモちゃんたちもお気に入りのようで
何よりですね~(笑)
by poporo (2009-02-17 17:43) 

Nicoli♪

シトロンのもわもわにひとめぼれです。
by Nicoli♪ (2009-02-21 05:44) 

hitomimi

コメントが遅くなりましたが・・・

◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
ロイヤルミルクティー?の中央はチョコですよ♪
今度、行ったときには、名前を確認しときます(^0^)。

◆poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
食べることの大好きなコモちゃん達も、大喜びです。
ここのお店のケーキは、他にもかわいく、おいしそうなケーキがたくさんありました♪

◆Nicoli♪さん nice!&コメントありがとうございます。
シトロンのもわもわ感とヨーグルトクリームに惹かれて購入しました。
後味さわやかですよ(^-^)
by hitomimi (2009-02-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。