SSブログ

五右衛門図鑑 [・・❤洋麺屋 五右衛門]

ルミネカード7%OFF開催中ということで地元のルミネでお食事をしました。

大好きな『洋麺屋五右衛門』さんです[わーい(嬉しい顔)]

五右衛門さんは他のパスタ屋さんとは一味ちがう、和風?な感じと、

パンチの効いた味付けがお気に入りです

(あっさりは、あっさりだし、こってりはとことん こってりな感じですかねぇ~)

たくさんの種類があって、いつもメニュー選びに悩んでしまいます。

 ぱすた4.jpg

↑ディスプレイもおいしそう[るんるん]

選んだメニューはというと・・・・

 ぱすた2.jpg

      【モッツァレラチーズとなすのミートソース】

結局、いつもトマトソース系かクリーム系になってしまいます[たらーっ(汗)]

でもいつかは大好きな五右衛門さんのメニューを全制覇を目指したいものです。

 ぱすた3.jpg

お味は、ややこってりで、にんにくが効いていておいしかったです。

ここのパスタはトマトソースでもあっさりソースと、こってりソースとがあり、

見た目やメニュー詳細ではわからないのが困るところです。。

まぁ~そこが楽しみという点もあるのですが。。。

メニューに、にんにく度数やあっさり度、こってり度表記ができたらなぁ~と思っています[わーい(嬉しい顔)] 

 ぱすた1.jpg

『モッツァレラチーズとなすのミートソース』¥1000(単品)

こってり度4  (5満点)

にんにくあり

にんにく度数 2ぐらい (5満点)

基準がわからないのでこんな感じで( ^~^;)

五右衛門好きの方、この表記はどうでしょうか?ご意見を参考にさせてください(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

コリラックマ

このお店は入ったことないんです~、いつも見てはいるんですけど、最終的に入らない方向に(笑)ディズプレイ的には、あっさりなお店なのかな~なんて思ってたけど、こってりもあるんですね~(*^_^*)
by コリラックマ (2009-02-16 02:59) 

hitomimi

◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
五右衛門さんは種類も豊富だし、きっと食べたいと思うメニューがありますよ♪ 量も多いので、単品でもおなかいっぱいになります。パスタをガッツリ食べたい日にどうぞ(^0^)。
by hitomimi (2009-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベアケーキ人が集まるケーキ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。