SSブログ

モス気分 [・・❤モスバーガー]

先日、MOS BURGERさんの”とびきりハンバーグサンド”を食しに行きました。

モス好きなのに、まだ食べたことがありませんでした・・・。

というわけで、チーズの入った”とびきりチーズハンバーグサンドのオニポテセット”を頼みました。

無類のチーズ好きなので、バーガーにはチーズが欠かせません!

2517556

久々~[るんるん]

2517557

超ボリューミ~[ぴかぴか(新しい)]

通常のパティより大きい90g!という満足のボリュームというだけあってとってもジューシー[揺れるハート]

(残念ながら、チーズで肉が隠れてボリューミーさが伝わりませんが・・・[たらーっ(汗)]

セットで選んだクラムチャウダーも美味でした。冬限定なのが残念です。

クラムチャウダー&ミネストローネが姿を消す前に飲み収めとかなければ~


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。