SSブログ

ゆかいな仲間とベーグル [スイーツ]

ずっとほしかったスペースインベーダーさんをついにオークションで購入しました。

チェックのスカートがおしゃれでかわいい子です。触りごこちもとってもなめらか[揺れるハート]

 

2517496

ジャーン[exclamation×2]

よろしくです[るんるん]

まずはあいさつを・・・・

2517497

新入りさん、ようこそ[るんるん]

2517498

ぞろぞろ・・・  ようこそ~

今日からゆかいな仲間の仲間入り[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、ついついam/pmさんで発見したベーグルの紹介をします。

最近は塩キャラメル商品に目がありません。

塩スイーツやしょうゆスイーツがたくさんでてきてます。 しょうゆスイーツコンビニ進出しないかな~

2517499

【デザートベーグル 塩キャラメル&アーモンド】

2517500

2517501

クリームうまっ[ひらめき]

お味はというと、ベーグルのもちもち感はあまりなくパンみたいな感じでした[たらーっ(汗)]

味は甘すぎない感じでおいしかったですよ。コモちゃんも大満足[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

本日より・・・モス気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。