SSブログ

ちびコモちゃん着替える [コモモといっしょ]

ちびコモちゃんにPetit Loupさんの服を買ってきました。

2つあります[わーい(嬉しい顔)]

コモちゃんどっちがいい?

2517559

どっちにしよ~

こっち!

2517569

2517570

251757425175722517573

こ~んなかんじ[るんるん]

ギンガムチェックパーカーがよく似合う[ぴかぴか(新しい)]

袖が長めなので一折したらもうバッチリです。ちびコモ使用に!

これからも食レポをよろしくね。

 

コモちゃんの服を買う時に立ち寄ったゲーセンでは、

久々にモモちゃんらしきものが見えたので駆け寄りました。

しかも大きいサイズのものが!!

お目当ては、『ポストペット超BIG☆XLぬいぐるみ』です。

が・・・しかし・・・!

2517558

いたのは、モモちゃんのみ。

なぜ?

どうせならコモちゃんも置けばいいのに~[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:コモモ
nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

モス気分コモのきまぐれカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。