SSブログ

お食事パンケーキ [・・☆カフェ飯]

皆様、お久しぶりです\(゚∀゚ )

コモモと過ごすものの、ブログを怠っていましたが、

相変わらず、食べています。写真も撮っています(笑)

本日は有給をいただきましたので

久々に綴りましょう。

じゃ、じゃーん(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

場所は原宿。

若者の聖地です(笑)

私は若者ではありませんが、

ず~っと行きたかったお店があるので行って来ました!

 CIMG0727 - コピー.JPG

 CIMG0728 - コピー.JPG

 CIMG0755 - コピー.JPG

そう。可愛いパンケーキのお店といえば、こちら!

『パンケーキデイズ食事.gif さん。

行ってきちゃいました[揺れるハート]

原宿店では、8月1日~8月31日まで終日9時~22時(L.O21時)サマータイムが導入され、

朝の時間から営業がスタートしています。

そう!今!!

今が狙い目なんですよー(ノ゚∀゚)ノ=3

きっと並ぶだろうと思って早めに行きましたが、並ばずに入れちゃいました。

時刻は午前10:00・・・。

ランチをいただきに来たのに、早すぎるーっ(><;)

外は暑いので、店内で時間を稼ぐことに(笑)

 CIMG0731 - コピー.JPG 

こんなところにデイズくん!

 CIMG0735 - コピー.JPG

店内も可愛い内装[るんるん]

メニューの表紙も席によって違っていました。

お隣のメニューを借りて、ちゃっかり撮影。

 CIMG0733 - コピー.JPG

 CIMG0734 - コピー.JPG

 CIMG0730 - コピー.JPG

 CIMG0732 - コピー.JPG

 CIMG0740 - コピー.JPG

 CIMG0741 - コピー.JPG

 CIMG0739 - コピー.JPG

このお店、メニューを見るだけでも楽しめるっΣヽ(`д´ ;)ノ

続いて、店内の様子。

 CIMG0736 - コピー.JPG

 CIMG0737 - コピー.JPG

 CIMG0744 - コピー.JPG

 CIMG0738 - コピー.JPG

こちらもかなり、楽しめます[るんるん]

さてさて、

本日のオーダーは・・・

 CIMG0748 - コピー.JPG

「トマトとアボガドのオーブン焼きハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]」(ドリンク付き) ¥1100 食事.gif

がっつり、ランチメニューをチョイス(笑)

 CIMG0749 - コピー.JPG

お食事のメニューでは、ごはん又はパンケーキか選ぶことができます。

 CIMG0753 - コピー.JPG

それぞれお顔が違うのが嬉しいですね。

 CIMG0750 - コピー.JPG

このメニューはかなりお腹いっぱいになります。

パンケーキは昔ながらな感じで、お料理も美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 CIMG0752 - コピー.JPG

 CIMG0754 - コピー.JPG

このお店、細部にまで抜かりないお店ですΣヽ(`д´ ;)ノ

久々にかなり熱が入りました。

また行きたいなぁ~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。