SSブログ

タルトのお店のパスタランチ [・・☆カフェ飯]

憧れの可愛いタルトのお店。

「La Maison ensoleille table ラ・メゾン アンソレイユターブル[家]

横浜ルミネ店へ行って来ました\(゚∀゚ )

外観は撮り忘れましたが・・・

店内はこんな感じ

 CIMG0853.JPG

 CIMG0855.JPG

 CIMG0854.JPG

完全女子好みテイストのお店です。

可愛いタルトのお店ですが、、、

今回もがっつりランチをいただきますよー食事.gif

 CIMG0858.JPG

まずは、サラダ&スープ

 CIMG0861.JPG

続いて、パスタ。

あさりとムール貝のトマトーソース・・・(´・ω・`) たぶん全然ちがうんだな~

メニュー名、覚えてませんっ

HPには載ってないメニューです。

てっきり載ってるかなぁ~と思ってましたが、

そんなこともありませんでした(笑)

 CIMG0863.JPG

このパスタ、こってり系でとても美味しい。

貝の味がしっかりでています。

 CIMG0860.JPG

こちらは相棒オーダーのクリームパスタ・・・

こちらも名前がわかりませんっ(-ω-;)

そして、お待ちかねのタルト!

 CIMG0869.JPG

 「ナガノパープル&ロザリオビアンコのタルト」&ホット紅茶食事.gif

 CIMG0867.JPG

ここのタルトはフルーツが沢山のってます。

だからお値段が高いのでしょう。

 CIMG0865.JPG

こちらは相棒の「季節のたっぷりフルーツタルト」です。

パスタランチ(サラダ、スープ付き)、タルト&紅茶セットで、¥1520 でしたΣヽ(`д´ ;)ノ

価格はタルトによって異なるみたいです。

少し、お値段高めですが、

パスタもタルトも、とても美味しかったので

通いたいお店です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

お食事パンケーキ2014-04-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。