SSブログ

Pomme's Winter Collection -ポムコレ!- [・・☆洋食]

お気に入りのオムライス屋さん

ポムの樹へ行ってきました(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

 ポムの樹~♪.JPG

既に割っちゃってますが(笑)

カメラの調子が悪かったのか、画面がオレンジがかってました(-ω-;)

撮ったらず~っと、こんな感じです↓

 写真が・・.JPG

   「ベビーロブスターのアメリケーヌソースオムライスSS[ぴかぴか(新しい)]

            ¥1081(単品) \(゚∀゚ )

こちらは期間限定の「Pomme's Winter Collection -ポムコレ!-」の一品。

ほかにも種類はあるので、興味のある方はHPをご覧下さいm(_ _)m

オムライスを割ってみたところ・・・

なぜだか、カメラが復活Σ(゚Д゚ノ)ノ

そうして、撮影をし直した訳です。。

 割ってみたら・・.JPG

 魚介系ですなぁ.JPG

 ケッチャップライス.JPG

ライスはケチャップライスです。

ソースのロブスターも美味しい ( ゚∀゚)ウマー 

魚介系のオムライスもいいですね!

他の種類も気になるところですが、期間限定なんですよねぇ・・・

ポムコレは、1/31(火)までです!!

興味のある方はお早めに~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。