SSブログ

まだ、冬パスタ間に合います! [・・❤洋麺屋 五右衛門]

皆様、お久しぶりです(^▽^)

ネタが溜まって来たので再開したいかと思います[たらーっ(汗)]

ううっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]だいぶ溜まっとる・・・(-ω-;)

そろそろ販売期間が終了となるのでこちらの記事から・・・

またまたですが、大好きな洋麺屋 五右衛門へ行ってきましたo(´ー´*)[ぴかぴか(新しい)]

 あさり入り~.JPG

            寒い日にはスープスパ~

 おいしそ~.JPG

   「生あさりと冬野菜の

       よくばりスープスパゲッティー(チャウダースープ)[ぴかぴか(新しい)]

                ¥1040(単品)

今回は単品でいただきましたo(´ー´*)

 ズーーム!.JPG

よくばりシリーズだけあってにんにく効いてます

角切りニンニクが刺激的でした(笑)

クリーミーでコクのある一品。

具沢山で満足感が得られます[揺れるハート]

単品でも大満足でしたヽ(≧▽≦)ノ

冬の期間限定スープスパゲッティーは2月末までです!

食べたい方はお早めに~


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 3

コリラックマ

う~ん♪
おいしそぉ(ノ皿=*)
私も行って見たいなぁ(笑)2月末か~(-_-;)
by コリラックマ (2011-02-24 01:17) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コメント遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
冬パスタは現在は終了しちゃいしたが、
現在は春パスタがスタートしています♪
五右衛門のパスタはおすすめなので、ぜひぜひ♪
by hitomimi (2011-03-12 15:57) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-03-12 16:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。