SSブログ

桜木町にある期間限定カフェ [・・☆カフェ飯]

これは、去年の出来事・・・

桜木町の駅前にあるカフェ「Bubby's」に行ってきました(^▽^)ノ

 ハンバーガーのお店だよ~♪.JPG

               やっと来れたお店~

こちらは期間限定でオープンされているカフェです。

なので無くなる前にはと思って、訪れました♪

 ハンバーガー♪.JPG

 パイもあるのよ~.JPG

             アップルパイ好き~[るんるん]

ハンバーガーとパイを扱っているカフェのようですね(゚▽゚*)♪

では、お店に入ろうではありませんか!

 お店の中はこんなんです~.JPG

店内はこ~んな感じ

ボックス席に座ることができました(^▽^)

座ったボックス席の壁にはこんな飾りがあります

 内装がとっても素敵ね~.JPG

             写真がずら~~り

 楽しめる~.JPG

なかなかのおしゃれカフェですね[ぴかぴか(新しい)]

ランチセットをオーダーして、しばし待つことに・・・

先にドリンクがやってきました。

 ホットなドリンク.JPG

私がオーダーしたのは、ホットピンクレモネードです(´ω`*)

もちろん、アイスもありです。

アイスしか選択肢がないと思いきや、ホットもあってビックリでしたΣ( ゚Д゚ *)

せっかくなので、ホットをチョイスです[るんるん]

この季節にはありがたいですよね

おおっ!ついにやって来ましたーーーー!ヽ(≧▽≦)ノ

 キターーーー!.JPG

        「チーズバーガーセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1250

↑ドリンク込みのお値段です。

ハンバーガーでこの価格、ちょっと贅沢ですね~(´ω`*)

以前もこのぐらいの値段のハンバーガーを食べて感動しましたが、ここのはどうでしょう?

 ドドーーン!.JPG

ボリュームがすごーーーいΣ( ゚Д゚ *)

 ケッチャップやマスタードなどなど・・・.JPG

テーブルには、ケチャップやマスタードなどが置かれていたので

自分で味をつけて食べるのかは不思議でしたが

やってきたハンバーガーには、ケッチャップなどは入っていない模様。

自分の好みで味をつけるのでしょうか??

このままだと物足りないので、ケチャップとマスタードを足していただきました。

味は美味しいのですが、このお値段ならもう少し感動があってもよいのかなぁというのが正直な感想です

以前食べに行った、お高いハンバーガーに感動してしまったので

こんな感想になってしまいました(^▽^;)

すみません~~[たらーっ(汗)]

ですが、お店の内装など、居心地の良さもあるのでまた行きたいお店ではあります♪

今度は違うメニューを食べてみたいです

それにしても、トイレがお洒落で驚きました~


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 3

コリラックマ

味は自分でなんですねぇ(;´・ω・)
このお値段でそれって・・・高いような(;´・ω・)
でもボリューム満点ですねぇ(ノ皿=*)
by コリラックマ (2011-01-16 02:32) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おそらく、味は付いていそうなのですが必要な方は?ってことなんだと
思いますよ(^▽^;)
でもケッチャップはかかっていなかったと思います(笑)
ボリューム満点で大満足です♪
次は違うメニューにも挑戦したいです
by hitomimi (2011-01-20 22:43) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-01-20 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。