SSブログ

鎌倉で気になるお店に行って来ました! [・・☆カフェ飯]

鎌倉へ初詣に行ったときのこと・・・。

無事にお参りがすみ、小町通をぷらぷら・・・

その後、食事に訪れたのはこちら!

 鎌倉にて・・・.JPG

お洒落なカレー屋さん「OXYMORON」ですヽ(≧▽≦)ノ

いろ~んなカレーや、魅力的なデザートが売りのお店です。

カレー屋さんっていうよりも、カフェ飯屋さん的なお洒落な内装でした。

 この階段をのぼるのよ~.JPG

           階段をのぼって、2階にあるのよ~

 ココを上るとお店がある~.JPG

このお店は以前、小町通をぷらぷらと歩いていたら、とってもスパイシーでいい香りが・・・w(°O°)w

たぶん、このお店の匂いだろう(笑)ということで今回訪れたのです。

そして、前もって食べるものは決めていました(笑)

さてさて、本日のオーダーは・・・

 エスニックカレー来たーーー!.JPG

             ついにご対~面~!

 エスニックカレー♪.JPG

           「エスニックそぼろカリー」¥1200

ちょこっとした、野菜の漬物が付いてきます。うれしいですね[揺れるハート] 

挽肉に周りの葉っぱものは、三つ葉にネギ、大葉、そしてパクチーです(。→∀←。)

辛さは中辛~選べるらしいのですが、ここは無難に中辛をチョイスしました。

全部混ぜ込んで、レモンを絞っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

パクチーが効いて、とっても美味しいです(´ω`*) 

正直カレーという感じはありませんが、新たなアジアンチックなカフェ飯って感じでしょうか?

かなり私好みの味です♪

食事も食べ終わり、満足していると相棒オーダーのコーヒーが到着。

その時に、こんなものをいただきました

 食後に出されたもの.JPG

         コーヒー頼んでないのにもらえたの

はい[るんるん]

コモちゃんのおっしゃる通り、飲み物を付けなかった私にも下さいました(^▽^)

気になる中身はというと・・・

 中身は・・・.JPG

             おか~~し!!!!!!

 おかーし!.JPG

くるみのお菓子です[ぴかぴか(新しい)]

食後には嬉しいサービスですね(≧ω≦)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 3

コリラックマ

スパイシーな感じですね(´∀`)
食後のサービス、包みがキャンディで可愛いお菓子ですねぇ(ノ皿=*)
by コリラックマ (2011-01-13 02:35) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
エスニックなカレーは、なんだか新しい感じでした(^▽^)
今回食べたのは中辛でしたが、もっと辛くても良かった気がしました♪
食後のサービスは嬉しいですよね☆
確かに!包みが可愛らしいのもポイント高いですよねd(`∇´*)
by hitomimi (2011-01-15 22:31) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-01-15 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。