SSブログ

Deli Grande®(デリグランデ)頂きました [モラタメ]

久々のモラタメネタです(^▽^)

なんと、当選しました[ぴかぴか(新しい)]

今回届いた商品は、ヤヨイ食品さんの「Deli Grande®(デリグランデ)」で~すヽ(≧▽≦)ノ

しかも「ポテト&ベーコングラタン」と「7種のチーズグラタン」の2種です[ハートたち(複数ハート)]

もう、食べる前から美味しそう(笑)

まずは、「ポテト&ベーコン」から頂きました

 レンジで簡単!.JPG

          レンジで暖めるだけで簡単ねぇ~

 おいしそ~♪.JPG

                 おいしそ~[揺れるハート]

 ポテトグラタン.JPG

見てください(^▽^)

いい焼き色です[揺れるハート]

味もとっても良かったです。

ポテトもホクホク、ソースも美味です。

これなら、チーズの方も期待大ですねd(`∇´*)

ヤヨイ食品(株)さん、モラタメさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 5

ブレーダー

これはガチで美味そう~~~♪♪♪
(*^¬^*)
by ブレーダー (2010-10-13 21:38) 

コリラックマ

おめでとうございます(´∀`)
いいなぁ~♪(ノ皿=*)私は最近当たらないので応募すらしてないです(-_-;)
また頑張って応募してみようかな(笑)
by コリラックマ (2010-10-14 01:24) 

hitomimi

◆ブレーダーさん、nice!&コメントありがとうございます♪
これは、かなり美味しかったです(^▽^)
手軽に美味しいものが食べられるって、ポイント高いですよね!
今度お店で見かけたら買おうと思います♪
この2種の他にも種類があるらしいです。
by hitomimi (2010-10-27 13:10) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ありがとうございます(^▽^)
久しぶりに、当たりました♪♪
私も、最近は応募したり、しなかったりでした。
思わぬ、当選だったので、嬉しい限りです
美味しいグラタンだったので、他の種類も気になっちゃいました
お店で見かけたら買っちゃいそうです(笑)
by hitomimi (2010-10-27 13:15) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-10-27 13:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。