SSブログ

ディズニーシー・ハロウィン2010 [ディズニーリゾート]

しばらく、更新が出来なかったのですが[たらーっ(汗)]

ネタが溜まっているので、ちょくちょく更新を頑張りますねφ(._. *)~

まずはハロウィンが終わらないうちにこちらのネタからでしょうか・・・?

ハロウィンじゃない感じのもありますが、お付き合いくださいね~。

書き終わるのは、ハロウィンが終わってるかもしれませんが、

出来る限り更新できたらなぁと思っていますm(_ _)m 

 

ハロウィン気分を味わいに、ディズニーシーに行ってきました(o^ェ^o)ノ

って、本当の目的はダッフィーグッズの調達が目的なんです(笑)

 ハロウィンオブジェ.JPG

カメラ目線じゃない・・・失敗しました(-ω-;)

今回はダッフィー&ダッフィーです。男ふたり旅ってことにしました(笑)

ちなみに、右のがmyダッフィーです(^▽^)

まずは「ガッレリーア・ディズニー」でシェリーメイちゃんのポーチを調達。

ハロウィンバージョンもあったんですが、オールシーズン使えるノーマルタイプにしました。

 ノーマルポーチですよ~.JPG

                 ぐったり~

自分好みの子が見つかって良かったです(^▽^*)

ぱっちりお目々で可愛い子なんですよ~♪

 ハロウィンポーチ.JPG

こちらは、ハロウィンバージョンです

他にもぬいぐるみパッチも発売されていました

 ダッフィーのぬいバ.JPG

 メイちゃんのぬいバ.JPG

写真ブレブレですね(^▽^;)

 今年のオブジェ.JPG

今年のハロウィンオブジェです。去年とどう違うのでしょうか・・・? もしや同じもの??

んん・・・?? ダッフィー達がなにやら相談中?!

 さてさて、どうする?.JPG

      「これからどうする?」 「グリはまだ行かないのか?」

 ふむふむ.JPG

           「・・・・・・・・・・・・」    「・・・・・」

 どこいこか?.JPG

           「何か食っとくか?」  「だな!」

いつもの通り、ノープランなのです(笑)

あ!そうそう。コモちゃんもちゃ~んと来てますよ~(^▽^;)

 シーのハロウィン.JPG

               出番、これだけ~?!


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 9

sachi

ディズニーは一番ハロウィンが味わえる場所かもしれませんね。
by sachi (2010-10-27 20:40) 

れいこ姉ちゃん

ポーチのメイちゃん、可愛い〜♡
コモちゃんもちょうどいい場所見つけましたね(^_^)

by れいこ姉ちゃん (2010-10-27 23:28) 

コリラックマ

ハロウィンのディズニーいいですね~(ノ皿=*)
ハロウィン時期行ってないので、行きたいなぁ~♪
もうすぐクリスマスシーズンですね~(;^ω^)また行きたくなっちゃう(笑)
by コリラックマ (2010-10-28 00:11) 

fumipopo

ノープランのダッフィー男二人旅 面白そう(笑)
かぼちゃに乗ったコモちゃんも
嬉しそう♪
by fumipopo (2010-10-29 11:02) 

hitomimi

◆sachiさん、nice!&コメントありがとうございます♪
たしかに、ハロウィンイベントっていってもそんなに無いないですよね(^▽^)
ディズニーシーはハロウィンは控えめでした。
とことん楽しむならランドですね。
今度はランドに行きたいものです(笑)
by hitomimi (2010-10-31 22:24) 

hitomimi

◆れいこ姉ちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ポーチのメイちゃん、自分好みの顔の子がいて、良かったです(^▽^)
この子はお顔立ちがしっかりしていて、
バックにぶら下げても、顔がしっかりと見えます♪
今回も、コモちゃん、出番少なめです(笑)
by hitomimi (2010-10-31 22:29) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
今年もシーのハロウィンは控えめ気がしました(^▽^;)
どちらかというと、ランドの方がハロウィン満載な気がします(笑)
来年はランドに行きたいものです。。。
クリスマスディズニーもいいですね~♪
by hitomimi (2010-10-31 22:36) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いつもはカップルですが、たまには男ふたり旅を(笑)
ダフィー×ダフィーでも面白いですよね(^▽^)
コモちゃんは出番少なめですが、忘れずにちゃ~んと撮ってきました(爆)
by hitomimi (2010-10-31 22:41) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-10-31 22:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。