SSブログ

アジアンキッチン サワディー~4度目の来店 [・・☆エスニック]

東戸塚にあるアジアンキッチン サワディーへ行ってきました(o^ェ^o)ノ

タイ料理が無性に食べたくなったらまずはココ!って駆け込むお店です(笑)

「サワディー」では平日ならランチバイキングを開催されており、

大人¥980(+¥200でドリンクも飲み放題)です[ぴかぴか(新しい)]

 サワディー♪.JPG

          いつもお世話になってます~(笑)

 今日のラインナップは・・・?.JPG

                 ふむふむ・・・[目]

今日のメニューは入り口でチェックできます。

 それでは!GO!.JPG

              それでは、行って見ましょう!

 ざっと盛ってます!.JPG

              ざ~っと、盛ってます~

 ズーーム!.JPG

タイ焼きそば、チャーハン、辛口サラダ、ポンカリー(※時計回りから)

他にも、グリーンカレーや、炒め物、生春巻き、天ぷらなどありました(今回は食べてないんですけどね~)

そして・・・

 トムヤムクン.JPG

トムヤムクン[ぴかぴか(新しい)]

飲みやすく、私好みのトムヤムクンの味です(^~^*)

美味しかったです♪

「サワディー」4度目の来店で初めて出会えました(*´∀`)ノ゚.:。+

そして・・・

 フォー.JPG

                   フォー[ぴかぴか(新しい)]

 ズーーーム!.JPG

今回のフォーのスープの中にパクチーが浮いていました

パクチー好きの私は迷わず救い上げました(笑)

大根までありましたよ~

今日はこれを食べに来たんです(^▽^)

フォーは、いつ来てもあるので安心ですね

味も最高でした

大根も染みてていい味です[ぴかぴか(新しい)]

制限時間60分、でこの価格!この味なら大満足ですねd(ゝ∀・*)


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 3

うさぴん

私もタイ料理大好きです!!
どれも美味しそうです~(^u^)
by うさぴん (2010-09-29 19:14) 

hitomimi

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タイ料理お好きですか!
仲間ですね~~ヽ(≧▽≦)ノ
美味しいですよね♪
私の場合は無性に食べたくなる時があります(笑)
ここはそんな時に行くお店なんです
一番家から近いのとビュッフェスタイルでいろいろ
食べられるタイ料理屋さんなので、
これからもきっとお世話になるかと思います(^▽^)
by hitomimi (2010-10-03 22:17) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-10-03 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。