SSブログ

「ポルケッタ」で 明太子とブロッコリーのクリームソース [・・☆パスタ]

東戸塚にあるポルケッタへ行ってきました(o^ェ^o)ノ

東戸塚で食事をするなら、ココか「サワディー」の率が高いのです(^▽^;)

 またやって来た!.JPG

          ぶたさんのマークが可愛いお店なのよ~

 店内.JPG

店内の様子です

 パスタのディスプレイ.JPG

パスタなんかもディスプレイされていて、いかにもイタリア料理店って感じがします(^▽^)

さてさて、本日のオーダーは・・・

 本日のオーダー・・・.JPG

ランチセットGより、「明太子とブロッコリーのクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

このランチセットGは、メインのパスタ、サラダ、ドリンク(紅茶orコーヒー)、デザート

が付いて¥1380なり~

 たらこクリームパスタ.JPG

「明太子とブロッコリーのクリームソース」・・・なるほど(゚▽゚*)♪

明太クリームみたいにまだ混ざっていないんですね

二度楽しめるのかと思ったのですが、混ぜた方が断然美味しかったです(^▽^;)

 ズーーム!.JPG

 混ぜたら・・.JPG

混ぜたらこんなんです。

 デザート.JPG

デザートは、ババロアでした

たしかデザートはGセットのみだったかと・・・(Gセットは他と比べるとちょっとお高めだったので)

ここに来たら、今度はクリームパスタ以外って思っていたのに、

またまたクリームになってしまいました(-ω-;)

次こそはクリーム以外をチョイスしようかと思います・・・(x_x;)


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 5

コリラックマ

明太子のパスタっておいしいですよね~(oゝ艸・)
私も大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪
ババロアもおいしそぉ(´∀`)
by コリラックマ (2010-10-04 00:26) 

お針子姫

おいしそう~。
お料理もお店の雰囲気も・・・。
ぶたさんってかわいいなぁっておもいます。
お料理系にぴったりですよね?
最近お外でお食事するときはイタリアンばかりなの。
食べ飽きないですね!
by お針子姫 (2010-10-06 18:07) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私も明太子パスタ、大好きです(^▽^)
昔は、カルボナーラかたらこパスタのどちらかって感じでした(笑)
デザートまで付いてくると、一気にリッチな気分になれますよね♪

by hitomimi (2010-10-08 13:59) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
雰囲気の良いお店なんです♪
看板のイラストのぶたさんも気に入っています
パスタ、ピザのお店ですが、
タルトも美味しそうなお店なんですよ~
今度はデザートでも食べに行きたいです♪
私もパスタ好きなので全然飽きません(^▽^)
by hitomimi (2010-10-08 14:05) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-10-08 14:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。