SSブログ

暑い日には冷麺です [お外でごはん]

桜木町・クイーンズタワーAにある

韓国料理屋さん「コリアキッチン シジャン」へ行ってきました(*´ェ`*)

本日2度めの来店なんです

お目当ては冷麺です[ぴかぴか(新しい)]

店内ではK-popというのでしょうか。流れていました♪

まさに店内は韓国一色です(゚▽゚*)♪

 こんな暑い日には.JPG

        暑い日には冷たい麺にかぎるわねぇ~

 冷え冷えの麺!.JPG

         「伝統の韓国冷麺[ぴかぴか(新しい)]」(単品¥800なり~)

キムチ付きです

 生ハムがある.JPG

生ハムが入っています[目]

メニューの紹介欄に“市場の冷麺といえばコレ!生ハムがのった定番冷麺”とあったので

韓国の冷麺には入ってるんですね~

やっぱり、冷麺は夏にもってこいですね[ぴかぴか(新しい)]

冷え冷えの麺とスープがとっても美味しいです(≧ω≦)

スープはさっぱりしていて飲みやすいので、全部飲んじゃいました

私の場合ラーメンではありえないことです(笑)

単品でも十分に満腹になりました

前回は、ミニビビンバ付きにしたら苦しかったです(+。+;)

てっきり、冷麺は一回り小さいものがくるのかと勘違いしちゃいました(笑)

でも全部食べきっちゃいましたが(^▽^;)

帰りにはレジにおいてある飴がもらえます

ハッカだと思ったら、謎の味の飴でした[たらーっ(汗)]

甘くって香ばしくっておいしい・・・いったいこれは何味なのか、気になります(-ω-;)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

コリラックマ

生ハム(´゚Д゚`)ンマッ!!
韓国でも食べるんだ~(笑)
おいしそぉだねぇ~♪( ´艸`)
なぞの味のキャンディーが気になっちゃったわぁ(笑)
by コリラックマ (2010-08-02 03:19) 

kaotan

いやいや冷麺に生ハムは普通はいっていないかと・・・
このお店の特徴では?
なぞのキャンディーはたぶんヌルンジ。
おこげのキャンディーだと思います♪
by kaotan (2010-08-02 14:55) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
冷麺おいしかったですヾ(^∀^*)ノ
凄く暑い日だったので、まさに冷麺日和でした♪
むしろ、冷たいのじゃないと食べる気がしない日でもありました(笑)
冷え冷えの麺は最高でした♪
このお店は、夏は冷麺、冬はビビンバやスンドゥブで
これからもお世話になりそうです
謎のキャンディー、気になりますよねぇ
by hitomimi (2010-08-04 18:37) 

hitomimi

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-04 18:41) 

hitomimi

◆kaotanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
言われてみれば、いままで食べたことのある冷麺には
生ハム入っていませんでした(^▽^;)
このお店の特徴みたいですね。納得です♪
謎のキャンディーの正体はおこげキャンディーなんですね
通りで味わったことのない味な訳だぁぁ~~(゚ロ゚ *)ノ
こんなフレーバーのキャンディーがあるなんて
韓国は奥深いです(笑)
by hitomimi (2010-08-04 18:49) 

hitomimi

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆こじろうさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆お針子姫さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-04 18:50) 

hitomimi

◆rie-klavierさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-06 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。