SSブログ

ハワイアンフードを味わおう♪ [・・☆ハワイアン]

こちらは、ちょっと前の出来事ですが・・・ 

大桟橋でAloha YOKOHAMA 2010」が開催されていました[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ雑貨やハワイアンフードなどが出店されているハワイアンイベントなんです。

他にもステージなどもありました(。→∀←。)

 横浜の名所がいっぱい.JPG

               晴れて、いい天気ねぇ~

 名所わかるかしら?.JPG

     ここからだと、横浜の名所がたくさん見れるのよ[揺れるハート]

写真だと分かりづらいかと思いますが、ここからだと横浜の名所が一気に見ることができます

ランドマークタワー、観覧車、赤レンガ倉庫・・・やっぱり写真だと分かりづらいですねぇ(-ω-;)

 この先にあるんです~.JPG

             この先に会場があるの~

ここではいろんなお店が出店されていたのですが、食べ物しか撮っていません(^▽^;)

ハワイアンフードのお店は3店舗が出店。

その中から一番人気と思われるお店をチョイス![目]

確かお店の名前は「Peace cafe」。ここが一番並んでいたんですよねぇ

 4種ありました.JPG

ラインナップはこちら!4種あります・・・どれもおいしそうで選べません(笑)

どれも食べたかったので選んだのはもちろん、こちら! 

 一番並んでいたお店のなの.JPG

          「ハワイアンコンボ[ぴかぴか(新しい)]・・・たしか¥900?

 ガーリックシュリンプ.JPG

ガーリックシュリンプに・・・・

 ロコモコ.JPG

ロコモコ・・・温泉卵・・・・ 

 サラダにポテチ.JPG

サラダにポテチ・・・そしてチリビーンズが入ってました[ぴかぴか(新しい)]

とにかくおいしかったです

ガーリックシュリンプは殻がむかれていて、食べやすく美味しかったし、

ポテチもおいしかったです。このポテチお店で作っているものなのでしょうか?

販売されていたら即買いしたいぐらい気に入ってしまいました

大満足のプレートランチでした( ^~^*)

 この角度でも収まる.JPG

              こっちにも発見!

 横浜の名所がいっぺんに収まる.JPG

会場から外へ出られるところにも、名所が見える場所を発見しました

こっちのほうが赤レンガ[家]ってわかるかも?!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 9

せついぬ

こんばんは♪
青空の横浜、きれいですね~!
名所もたくさん見れました♪
ポテチも、とってもおいしそうです^^
by せついぬ (2010-07-31 21:15) 

お針子姫

ポテチ好き~。
食べてみたいな~。
ぜんぶ楽しめるコンボ、いいですね!
by お針子姫 (2010-08-01 00:06) 

コリラックマ

ガーリックシュリンプいいなぁ~(ノ皿=*)
とってもきれいな青空ですね~♪
横浜、素敵です( ´艸`)
by コリラックマ (2010-08-02 03:21) 

hitomimi

◆takemoviesさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆あんれにさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-02 19:57) 

hitomimi

◆せついぬさん、nice!&コメントありがとうございます♪
この日は天気が良くって空が澄み切っていました(≧ω≦)
とっても暑い日でもあったんですけどね(笑)
名所、肉眼ならしっかり分かるのですが、
写真だと分かりづらいです。
感じ取っていただけて良かったです♪
ポテチは、あの味を求めてハワイのポテチを購入したものの
あの味には出会えずでした
いったい、どこに行けば食べられるのか(^▽^;)
一年後また、食べに行こうかと思いました(笑)
by hitomimi (2010-08-02 20:04) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
このポテチとっても美味しかったです(*´ェ`*)
その後、あの味を求めてハワイのポテチを買ってみたのですが
あの味には出会えませんでした(笑)
一年後にまた行こうかと思います
コンボは、迷ったときにはいいですよね!
いろいろ楽しめてお得な気分になれます♪
by hitomimi (2010-08-02 20:14) 

hitomimi

◆ののさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆PENGUINGさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-02 20:17) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ガーリックシュリンプは殻がむかれていて
食べやすかったです♪
味もとっても美味しかったです
この日は天気のいい日で気温も凄かったです(笑)
横浜のスポットを新しい視点から見られて
記念に撮っちゃいました♪
by hitomimi (2010-08-02 20:22) 

hitomimi

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-08-02 20:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。