SSブログ

和と洋のコラボ!わさびパスタを食す!! [・・☆パスタ]

横浜・スカイビルにあるパステルへ行ってきました('-'*)

「パステル」といえば、なめらかプリンが有名ですよね~

ここのお店はパスタなどのお食事もできるお店です。

本日は「パスタセット」をチョイスしました。

(お好きなパスタ+お好きなサラダ+お好きなドリンク+なめらかプリン)¥1480なり~

※サラダは、シーザーサラダ/生ハムサラダ/トマトサラダから選びます。

※プリンは、なめらかプリン/ゴマプリンから選びます。

さてさて、本日私が選んだものは・・・

 シーザーサラダ♪.JPG

    「シーザーサラダ」&「パステル トロピカルアイスティー」

ドリンクは、決めたドリンクがお替りできるようです。

アイスティーが減ってくると、店員さんが注いでくる不思議なシステムでした

 パスタ~.JPG

               メイン、来た来た~

パスタは「パステル マグロのトマトソース」をチョイス[ぴかぴか(新しい)]

このパスタ、私が行くパスタ屋さんには無さそうな斬新なメニューなので

選んでみました(*^▽^*)

メニュー紹介でも和と洋のコラボって書いてあって一押しメニューでした♪

 おいしそ~.JPG

              パスタにズーム!!![目]

マグロが上にのってます。なんと!ネギトロのようです(笑)

生のマグロに味付けがされていました

食べていくうちに気づいたのですが、火の通ったものも入っていました。

にんにく入りのパスタです。

そして、添えられている緑のものは、わさびのピューレでした。

それでは、もっとクローズアップしてみましょう。

 わさぴピューレ?.JPG

これを付けると、わさびの辛さがツーンと来ます。

パスタを食べながら、わさびの辛さが味わえる貴重な体験をしました(笑)

なんと斬新なパスタ・・・(゚ロ゚ *)

味も美味しいです。

ただただ、このパスタは私には味がちょっと濃かったです(-ω-;)

う~ん。。。おしいなぁ・・・[たらーっ(汗)]

他にあっさりしそうなパスタあったかしら?

メニューが面白いのでまた行きたいものです

プリンは、シンプルに「なめらかプリン」をチョイスしました~

 なめらかぷりん.JPG

う~ん( ^~^*)

とってもなめらか~

デザート美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、こちらは相棒編です(*^▽^*)

相棒はサラダから「生ハムサラダ」

ドリンク、デザートは私と同じものをチョイスしました

 生ハムサラダ~.JPG

んん?!

写真に写っている黄色い鳥は?って・・・

この子は相棒が最近ハマっている「かもはしかも。」です。

私もこの子はかなり好き♡

グッズを買ってしまうと、ハマってしまう恐れがあるので、買わないようにしています。

今は相棒が仲間達を増やすのを見守ることします(笑)

さてさて、本題へ戻りましょう・・・

パスタから「パステル 高菜とエビのピリッと辛いわさびクリームソース」です。

 相棒の~.JPG

             「おいしそうかも。[ぴかぴか(新しい)]かも。が語尾に付きます

 こちらもわさび.JPG

          パスタにズーム!!![目]

わさびと高菜と大葉がクリームソースの相性が絶妙で美味しかったとのこと。

こっちのパスタも美味しそうですね~[ぴかぴか(新しい)]

久々になめらかプリンが食べられて、満足でしたd(`∇´*)

 

 

 


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 23

ちゃるこ

スカイビルのパステルは以前よく行きました♪
今もお昼時は並ぶのかなぁ?
食事もお茶もできる貴重なお店ですよね^^
ここのパスタも久しぶりに食べたいです!
オリジナリティー溢れたメニューが素敵ですね☆
わさびクリームソース・・・気になる~♪
by ちゃるこ (2010-04-12 23:35) 

コリラックマ

両方ワサビかぁ(゚∀゚ ;)タラー
ワサビ苦手でもいけるかな?(笑)
プリンまでついてくるなんて、なんて素敵なんでしょう(笑)(ノ皿=*)
かものはし可愛いよね~♪私は、きれいずきんも可愛いなぁ~って思っちゃいました(笑)
by コリラックマ (2010-04-13 03:30) 

rie-klavier

まぐろわさび、父が食べてました!
パステルのパスタ美味しいですよね^^
和風パスタはだいたいあっさり系すよ♪
by rie-klavier (2010-04-13 04:18) 

fumipopo

あのなめらかプリンのパステルが
パスタも扱ってるとは知りませんでした
パスタにネギトロ~~~
全く思いつかなかった組み合わせです
わさびクリームソースか~参考にします(^_^)v
by fumipopo (2010-04-13 09:00) 

botamochi

パステル・・・・最近、行ってないです。
・・・て、いうか、近くにないので^^
かものはし・・・かわいいですよね。
うちにも娘が買ったメモ帳があります。
by botamochi (2010-04-13 12:17) 

yukatan

こんにちは~。
パステルのお店でプリン以外が食べれるなんて知りませんでした~☆!
しかもお手頃なお値段でおいしそうですね!!
行ってみたです(゜o゜)!かもはしかも・・・(^◇^)笑
癒し系で可愛いかもですね!!
by yukatan (2010-04-13 15:44) 

おさむ

日頃の感謝を込めて、お礼の広告クリック (^O^)/
by おさむ (2010-04-13 17:45) 

うさぴん

4月から自宅にネット環境がなくなってしまい、コメントが遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

パステルのパスタはまだ食べたことがないんですよ~
五右衛門に負けないくらいおいしそうですね!!
今度お店を見つけたら入ってみたいです)^o^(
by うさぴん (2010-04-14 19:06) 

kimuerichan

どちらも、斬新なメニューだけど、すごく美味しそうですね。わさび好きだし・・・。特に、パスタにまぐろがのってるなんて、初めて~。
パステルのレストランを初めて見た時、え?パステルって何屋さんなの?って思いました。
まだ一度も入ったことがないので、気になります。

by kimuerichan (2010-04-15 16:52) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私が行ったのは土曜日でしたが
お昼時は満席の状態でした( ^~^*)
人気のお店なんですね~♪
メニューが斬新で驚きました(゚ロ゚ *)
by hitomimi (2010-04-19 20:13) 

hitomimi

◆えーちゃんaaaさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-04-19 20:15) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!コメントありがとうございます♪
マグロのトマトソースはわさびは添えてあるだけですが、
クリームソースの方はすでにわさびが混ざったクリームでした('-'*)
プリンが付いてくるっていいですよね~♪
「パステル」にはプリンは欠かせませんから(笑)
かものはしかも。可愛いですよね~(゚▽゚*)♪
たしかに。きれいずきんも可愛いなぁ~って思っちゃいます♪
by hitomimi (2010-04-19 20:35) 

hitomimi

◆rie-klavierさん、nice!&コメントありがとうございます♪
パステルのパスタはメニューが斬新で
驚きました~( ^~^*)
和風パスタはあっさり系なんですね~φ(._. )カキカキ
今度はあっさり系に挑戦したいです♪
by hitomimi (2010-04-19 20:39) 

hitomimi

◆せついぬさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ののさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-04-19 22:43) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
和と洋のコラボでわさびが出てくるなんて、
びっくりですよね~(゚ロ゚*)
ここのお店のメニューは面白いのでまた行きたいものです( ^~^*)
by hitomimi (2010-04-20 19:53) 

hitomimi

◆botamochiさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「パステル」はなめらかプリンは何度か食べたことあるのですが
パスタは食べたことありませんでした( ^~^*)
メニューが面白いですね~
かものはし。私もかなり好きです(笑)
ハマらないように気をつけなくては(爆)
by hitomimi (2010-04-20 20:00) 

hitomimi

◆おさむさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます♪
お礼クリック、ありがたいです(^▽^)
ありがとうございます~~♪
by hitomimi (2010-04-20 20:04) 

hitomimi

◆yukatanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「パステル」で食事を出来る所は少ないかも知れませんね('-'*)
かものはし。可愛いですよね(゚▽゚*)♪
まさに、可愛いかも。です(笑)
しばらくは相棒のかものはし。を眺めて楽しむことにします(笑)
by hitomimi (2010-04-20 20:11) 

hitomimi

◆V氏さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆けろっくさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-04-20 20:17) 

hitomimi

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「パステル」はメニューが面白いお店でした( ^~^*)
まだまだ、いろんなメニューを試してみたいです♪
五右衛門とは違った和と洋のコラボパスタが堪能できますよ
by hitomimi (2010-04-20 20:25) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-04-20 20:27) 

hitomimi

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
わさび好きなら気になるメニューですよね(゚▽゚*)♪
私もパスタにまぐろだなんて初めて見ましたよ~
どちらのメニューもお店のイチオシメニューでした
デザートのなめらかプリンも相変わらず、なめらか~なプリンで
美味でした~♪
by hitomimi (2010-04-20 20:34) 

hitomimi

◆リブ君のパパさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆にこちゃんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-04-20 20:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。