SSブログ

復活! ライスバーガー鶏つくね [・・❤モスバーガー]

どこのハンバーガーショップも新商品が出されていますが

待望の鶏つくねが復活したということで『モス[ファーストフード]へ行ってきました(o^∇^o)ノ

『mos-1 CUP』という企画でファン投票により見事に第1位に輝きました[ぴかぴか(新しい)]

私も一票いれた品なので、食べてみたかったんです(≧ω≦)

たぶんコレは食べたこと無かった気がします

 復活~.JPG

     『モスライスバーガー鶏つくね オニポテセット[ぴかぴか(新しい)]

           こちらは¥650なり~

 バーガーズーム!.JPG

           バーガーズーム!!![目]

ライスバーガー食べたの何年ぶりだろう・・・('∀'*)

中には鶏つくねの他に玉ねぎのソテーが少々入っていました

な~んとも素朴な味わい[ぴかぴか(新しい)]

こってりしすぎず、あっさりしすぎずと言った所でしょうか?

普通のハンバーガーより軽い感じがするのでもう一品サイドメニュー付けてもいいぐらいです

スープにした方がお腹にたまったかもしれません(^―^;)

こちらは期間限定なのでお早めに~


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

コリラックマ

ライスバーガーだぁ( ´艸`)おいしいんですよね~♪むか~し、きんぴらの食べたことあって、おいしかったなぁ~♪
つくね、いいですね♪
わたしは、今日、ロッテリアのエビバーガー食べました(笑)3月で最後ってかリニューアルらしく、食べとかなきゃって(笑)
by コリラックマ (2010-02-12 03:16) 

naonao

ライスバーガー復活したんですね( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます。
ライスバーガーつくね大好きなメニューでした。
復活うれしいです♪
by naonao (2010-02-12 10:56) 

fumipopo

とりつくね大好きなので
これはお昼休みに食べに行きたい♪
ライスバーガーって意外にお腹にたまらないんですよね(^^;;

ソネフォトのコモモちゃんとのTDRや
グルメな写真が可愛くってたまりません
by fumipopo (2010-02-13 08:59) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ライスバーガーおいしいですよね~(゚▽゚*)♪
でもちょっと量が物足りない感じがします・・・(笑)
ロッテリア最近行ってないです
エビバーガーが最後なんですね
食べておきたいです

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-13 19:23) 

hitomimi

◆c_yuhkiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
鶏つくねが期間限定で復活してます(´∀`*)
ライスバーガー好きにはたまらないですね♪
『mos-1 CUP』で今回落選?してしまった
メニューもいつか復活してほしいものですo(*゚ω゚*)o
by hitomimi (2010-02-13 19:31) 

hitomimi

◆にこちゃんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
期間限定なのでぜひぜひ食べに行ってください(゚▽゚*)♪
そうなんですよ。お腹にたまらない感じが・・・(笑)
ソネフォト、気に入っていただけてなによりです♪
ずっと同じなのでそろそろ新しいの加えないとダメですね(笑)
by hitomimi (2010-02-13 19:37) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-14 20:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。