SSブログ

スウィートダッフィーでのおみや [ディズニーリゾート]

今日はスウィートダッフィーで買ってきたおみやを紹介します(。→∀←。)

 どうよ~.JPG

ピンクのコ「どうよ?ダッフィーづくしよ~」

黄色いコ「そういえばシェリーメイちゃんもゲットできたのね~」

シェリーメイちゃんとコスチュームを買ったので

今回はぬいぐるみバッチやストラップはスルーしました(^―^;)

ペアグラスとコースター、そしておかしです

 クッキー♪.JPG

                クッキー

 チョコレート.JPG

                 チョコレート

このチョコレートの中がすごい!

 中身がすごい!.JPG

ちゃ~んとダッフィー&シェリーメイちゃんの顔になってます[ぴかぴか(新しい)]

 チョコにズーム!.JPG

写真ではあまり伝わらないかも知れませんが

感じとってください(笑)

食べるのがもったいないのでしばらくは目で楽しむことにします(笑)

 コスチューム.JPG

前の記事でお伝えした通り、ふたり分のコスチュームを買っちゃいました[たらーっ(汗)]

シェリーメイちゃん、やっぱりスカートのほうが似合う[ぴかぴか(新しい)]

なにやらダッフィーよりもちょっと小さめに出来ているらしいので

ダッフィーの服を着せたらちょっとダボッっとするかもしれません

 

そして、我が家になにやら宅配が届けられました

コリラックマさんからです[ぴかぴか(新しい)]

  何かしら?.JPG

               なんだろうね~

食品の文字を見るなり群がりはじめたクマたち(笑)

中には手作りシフォンケーキとクッキーが入ってました(。→∀←。)

 シフォン.JPG

 ふわふわなのよ.JPG

紅茶シフォン、とってもおいしかったです(*≧∀≦*)

ふわふわでわたし好みの甘さでした~

コリラックマさん、たくさん送って頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 8

コリラックマ

あぁ~、クッキーの箱もやっぱり可愛いですね~(*≧∀≦)
コースターも迷ったんですよね~(;^ω^)
今回可愛すぎ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

無事に届いて、何よりです♪
シフォンケーキ潰れてましたね(゚∀゚ ;)タラー
箱に入れればよかった~。゚(PД`q。)゚。

でも、喜んでいただけてよかった(o´∀`)

今回はありがとうございました♪
by コリラックマ (2010-02-10 19:53) 

fumipopo

おそろいのコスでダッフィー&シェリーメイちゃん
すっごく可愛いですね~~
お菓子のケーキや缶も欲しくなる~~~
お届け物をのぞきこむ コモモちゃん達もかわいいです
by fumipopo (2010-02-10 20:32) 

うさぴん

1枚目のお写真のうち何点かは私も購入しましたよ(^o^)/
パッケージの絵がかわいくて、ついつい買ってしまいました。
シェリーメイとのペアルック、やっぱりかわいいですね〜
by うさぴん (2010-02-11 10:46) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
今回のダッフィーグッズも可愛かったですよねo(≧∇≦o)
シフォンケーキ、潰れてる感じはしませんでしたよ
おいしくいただきました♪
さすが日頃から作っている人は違いますね(*^ー^*)

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-12 21:11) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コスはひとりだけ買うわけには行かず買っちゃいました(^―^;)
でもふたり揃うとやっぱりかわいいですね~♪
買ってよかったです♪
育ち盛り?のコモちゃん達は甘いものに目ががありません(笑)

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-12 21:20) 

hitomimi

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆モカさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
今回のダッフィーグッズも可愛いので
たくさん買っちゃいますよねo(≧∇≦o)
コスはシェリーメイちゃんのはどうしようかと思ったのですが
やはり買っちゃいました(笑)
ふたり並べるととやっぱり可愛いので買ってよかったって思えます♪
by hitomimi (2010-02-12 21:25) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-14 20:41) 

hitomimi

◆botamochiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-20 20:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。