SSブログ

タイ料理といえば! [・・☆エスニック]

大好きなタイ料理を食べに行きました(≧ω≦)

私が行くタイ料理屋さんといえば・・・やっぱここ!

「mango tree cafe」です。

ここのタイ料理は、日本人向けに作られているので食べやすいんです

なんだか久々~

 タイ料理屋へやって来た!.JPG

             またもや久々~

今回はランチセットでパッタイをチョイス!

 パッタイ~.JPG

            パッタイにズーム!![目]

         「パッタイセット[ぴかぴか(新しい)]¥1100なり~

 ズーム!!!.JPG

           さらにズーム!!![目]

 調味料いろいろ~.JPG

パッタイにはいろいろな調味料が付いてきます

自分好みの味付けに出来るのが良いところですね~

唐辛子、砂糖、ナンプラー、お酢のラインナップ

私はパッタイ自体に甘みがあるのと、おかずが辛いのでナンプラー、お酢のみ使用

麺はやや少なめですが、具がたくさんあったので満足できます。おかずもたくさんついてくるし

味もおいしかったです(≧ω≦)

そうそう。ランチセットだとたくさんのおかずが付いてくるんですよ~

 スープ付き~.JPG

              いつものスープ~

前はトムヤムクンとこのスープのどちらかが付いて来ていたのですが。

最近はこればかり。。。

トムヤムクンはランチに付かなくなったのかも知れません(-_-;)

 いつものおかず~.JPG

             いつものおかず~

これは前々からあるやつなのですが、

トムヤムクンが無くなってから、おかずが辛くなってしまいました(x_x;)

唐辛子が入っているのと、玉ねぎでピリ辛です

ですが、この鶏肉のがやめつきなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

これが食べたくって何度も来てしまいます(笑) 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 7

ツカコロ

エスニックもいいですねぇ♪
by ツカコロ (2010-02-01 00:14) 

コリラックマ

おかずが色々ついて、お買い得~なランチですね~(ノ皿=*)
タイ料理っていまだ食べたことないけど、なんか食べてみたいです~
( ´艸`)
by コリラックマ (2010-02-01 02:03) 

にこちゃん

すっぱ辛いのを想像しただけで、口の中がじゅわ~♡
タイカレーも食べたくなっちゃいました。
by にこちゃん (2010-02-02 18:16) 

ちゃるこ

横浜ルミネに入っているお店でしょうか?
他の方も絶賛していました!
辛すぎないのが嬉しいですね♪
タイで食べたトムヤンクンとか、辛すぎて撃沈したのを思い出します。。。
日本人向けにアレンジされていると食べやすくていいなぁ^^
by ちゃるこ (2010-02-03 10:14) 

hitomimi

◆osamu-fさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タイ料理屋さんのお気に入りのお店なんですよ~(≧ω≦)
タイに本店があるお店ですが、
日本人向けに味付けされている感じがするので
真のタイ料理好きの方なら
物足りないかもしれません(^―^;)
ですが、とても食べやすいです♪
by hitomimi (2010-02-04 20:07) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ランチだとお得なんです(。→∀←。)
たくさんおかずが付いてきてうれしいかぎりです♪
そしてそのおかずがおいしいのなんのって(笑)
タイ料理はおいしいのに当たるときっとハマってしまうと思います♪

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-04 20:12) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆kaotanさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆にこちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私もタイカレー好きです(。→∀←。)
タイ料理がたまらなく食べたくなるときがあります(笑)

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はい(。→∀←。)
横浜ルミネ店です♪
タイ料理が食べたくなったらとりあいずココですかね
いえいえ。ここのは結構辛いのもあるんですよ(^―^;)
おかずが辛めですかねぇ
味は食べやすいのですが・・・
by hitomimi (2010-02-05 20:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。