SSブログ

ごちそうツナバーガーを食す!再び!! [・・❤モスバーガー]

またまた『モス[ファーストフード]に行ってきました[るんるん]

今度は“ごちそうツナバーガーのさっぱり生姜醤油仕立て”を食べました(≧ω≦)

 生姜版~.JPG

      『ごちそうツナバーガーオニポテセット[ぴかぴか(新しい)]

 ズーム!!.JPG

           バーガーズーム!!![目]

前回のブイヤベースソースよりもしっくりといくる感じがありました(≧ω≦)

ブイヤベースの時はソースが少なかったからなのかも。。。

まぁ~・・・作り手のさじ加減でしょうけど(笑)

生姜醤油の方が全体的のバランスがあっていて違和感なく食べることが出来ます。

どちらもおいしいのですが、生姜醤油のほうが食べた~っていう満足感がありました(*≧∀≦*)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 6

コリラックマ

おいしそぉですね(oゝ艸・)
生姜醤油のほうがおいしいんですね♪メモ・・・(´∀`)
食べに行きたいです~(笑)
by コリラックマ (2010-01-29 02:08) 

さゆみなごむ

まだ、試してないのです。
急がなければ!
ソースが2種類あるのですか??
両方試したいっ!
by さゆみなごむ (2010-01-30 01:32) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
生姜醤油のほうが私的にはしっくりくる感じがしました(。→∀←。)
まとまってるというか、なんというか(笑)
お魚なのでお肉よりも体に良さそうなところも良いです
なにやら好評により、店舗によってはなくなり次第終了とのこと
なので、食べるなら急いだほうがよさそうですよ~(^―^;)

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-01-30 16:41) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆fumipopoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さゆみなごむさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
なにやら好評により、店舗によってはなくなり次第終了とのこと
なので、食べるなら急いだほうがよさそうですよσ(°ー°。)
私的にはもっと長くやってほしかったです
by hitomimi (2010-01-30 16:47) 

にこちゃん

こんばんはー♪
モス、今こんなのやってるんですね~
明日ちょっと行ってみようかな。
ツナのヘルシーさもさることながら、キャベツの量がハンパないっすね!
あーオニポテ、おいしそうー
by にこちゃん (2010-01-30 21:03) 

hitomimi

◆小方コモモさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆にこちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
期間限定なのが残念ですよね~(≧ω≦。)
お魚だとヘルシーだし、
これからもヘルシーメニューがでるといいのですが。。。
オニポテ、カロリー高くても外せません(笑)
by hitomimi (2010-01-31 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。