SSブログ

よくばりオムライスプレート [・・☆洋食]

本日はちょっとおっきめのコモちゃんを連れて

桜木町へ遊びに行ってきました(≧ω≦)

 いい眺め~.JPG

              お船がある~

 028.JPG

             記念にパシャリ[カメラ]

 来ちゃった♪.JPG

           でっかいビルねぇ~

実は前から気になっていたオムライスのお店があったのです(o^∇^o)ノ

その名も『ロムレット』さん

照明の関係でこんな色になってしまいましたが。。。

でも実際はここまでの明かりではありませんよ(ó㉨ò)

 スープが来た♪.JPG

最初にスープが運ばれてきます

このコンソメスープがセロリ?の風味が!

隠し味?なのかしら?

とっても風味がよくって、セロリは好きじゃないけど美味しくいただけました

また飲みに行きたくなる味でした♪

 キタキタ.JPG

              キタキタ!

 おいしそ~♪.JPG

              おいしそ~

 オムライス♪.JPG

            『洋食プレート[ぴかぴか(新しい)]』だったかしら・・・[たらーっ(汗)]

ぐるなびクーポンでドリンクがサービスになります

元々このセットのオムライスは小さいらしく、Lサイズ(大盛り)に無料でできます

店員さんからLサイズにもできますが・・・と聞いてくれました。

残したりしたら嫌なので今回は通常サイズにしてみました

スープも、ドリンクもあったから?ちょうど良い量でした(*≧∀≦*)

ホワイトソースのオムライス、初めて食べました。

中のケチャップソースとホワイトソースが少し味が薄かったかなぁ~と思ったのですが

ハンバーグやクリームコロッケがあったので全体的には美味しくいただけました

今度はトマトソースの食べたいに来たいです♪

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

コモ チャン楽しそうですね!お食事も美味しそうで…。
ちゃんと残さずに食べたかな!?コモ チャン沢山食べて、
お腹一杯になって、満足したんでしょうねぇ!
by すてぃっち (2009-11-04 23:17) 

コリラックマ

コモちゃん、可愛いお洋服ですね~( '艸`*)

おいしそぉなプレートですね~♪
いろいろ盛ってあっておいしそぉ~(oゝ艸・)

私も、ホワイトソースのオムライスって食べてことないかも(´-∀-`;)
気になります~♪
by コリラックマ (2009-11-05 03:02) 

marin

オムライスおいしそうですね(#^.^#)
ドリンクサービス券あって、お得だし、いいかも
by marin (2009-11-05 10:19) 

さゆみなごむ

お洋服が冬のもこもこな感じになってますね!
私は大盛りじゃないと、
足りないかもです…。
by さゆみなごむ (2009-11-06 02:00) 

ツカコロ

桜木町好きなんです。
オムライスおいしそう!
by ツカコロ (2009-11-07 01:02) 

さくママ

では、次回は大盛りにチャレンジ!!ですねっ!(笑)
大盛り完食したら、メタボの会に入会してください(←勧誘w)
by さくママ (2009-11-08 00:34) 

hitomimi

◆すてぃっちさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コモちゃんも大満足なプレートのようでした(。→∀←。)
お次はトマトソースに挑戦したいものです

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コモちゃん、冬使用のお洋服を着せてみました(*≧∀≦*)
ベストなんですが、ファーが付いていて可愛いんですよぉ♪
ホワイトソースのオムライスは、もう少し味が濃かったらもっとおいしくなるのに~って思っちゃいました(^―^;)

◆marinさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お外でオムライスは久々だったのでおいしかったです(≧ω≦)
いろんなお店を食べ比べてみたくなりました♪

◆ばぁどちっくさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さゆみなごむさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コモちゃん、冬使用にしてみました(*≧∀≦*)
冬はモコモコに限りますからねぇ♪
私も次回は大盛り挑戦してみたいのですが、
食べきれるかしらσ(°ー°。)

◆naonaoさん、ご訪問&nice!をありがとうございます♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私も桜木町好きです(*≧∀≦*)
なので、いつもどこで食べようか悩んでしまいます(^―^;)

◆さくママさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はい!次回はチャレンジしたいものです(≧ω≦)
おお!メタボの会ですか!!
入会したいです!!
大盛り完食、がんばりま~す(*≧∀≦*)
by hitomimi (2009-11-09 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。