SSブログ

アジアンキッチン サワディー~1度目の来店 [・・☆エスニック]

アジアンキッチン サワディーさんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ここではアジア各国の料理が食べられるみたいですね

ランチバイキングだとこんなにお安いんです(*≧∀≦*)

大人¥980/キッズ¥780/ベイビー¥200

コモモ¥0

+¥200でドリンクも付けられます

 タイ料理~.JPG

           わ~い タイ料理~[るんるん]

 005.JPG

タイチャーハン、パッタイ、生春巻き などなど。。。。って盛り方ショボくてすみません

どれも、食べやすいタイ料理だと思います(≧ω≦)

私は食べなかったもので

このほかにも梅ソースで頂く天ぷららしきものもあったりしました

これもタイ料理なのかしら?

 タイカレー.JPG

        今日は鶏肉のレッドカレーなの

鶏肉のレッドカレーということだったのですが。。。

鶏肉盛れてませんでした[たらーっ(汗)]

底からもってこなかったから?

鶏肉食べたかったなぁ~。。。

 フォー.JPG

           やっぱり、フォーよねぇ

スープがとっても美味しかったです(*≧∀≦*)

トッピングの薬味などいろいろあったのですが、適当に入れてきました。

揚げニンニクだと知らずに入れてしまって(^―^;)

ニンニクの効いたフォーになっちゃいましたが

それはそれで美味しかったです

 デザート.JPG

          シメはやっぱり、デザートねぇ

2種しかないのはちょっぴり残念な気もしますが(^―^;)

左:寒天のデザート(名前表記がなかったのでなんなのかわからなかったです)

右:バナナのデザート(見た目は黒ゴマプリン?って思っていましたがすくったら液状でした[たらーっ(汗)]

                          食べたらバナナ味がお口に広がります)

制限時間60分ですが十分満足できました(≧ω≦)

ここでトムヤムクンに出会えなかったので、またあらためて行きたいと思います[るんるん]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

さくママ

もの凄い美味しそうな上に、お安いっ!!!
このお店、どこにあるのかなぁ?
埼玉にもあるのかなぁ?
by さくママ (2009-10-14 21:15) 

すてぃっち

こんばんわぁ~っ!ランチだと、結構
お安く召し上がることが出来るんです
ね!名古屋にもあったら、行きたいな
~って思ってしまうお店ですね☆ミ

結構、ボリュームもありそうで、個人的に
は、生春巻きが気になってしまいましたね!
美味しいお店は、ブログで結構勉強?し
てしまいますよo(*^▽^*)o~♪
by すてぃっち (2009-10-14 22:19) 

コリラックマ

安いですね~(oゝ艸・)
タイ料理って生春巻きとフォーくらいしか食べたことないので、なんかいっぱい盛っちゃいそうです(笑)
でも、デザート2種は寂しい感じですね~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-10-15 02:36) 

さゆみなごむ

フォーも、生春巻きも、カレーも〜
大好きです!
お腹空いて来ちゃいました…
by さゆみなごむ (2009-10-19 01:14) 

hitomimi

◆さくママさん、nice!&コメントありがとうございます♪
バイキングでこんなにお安いのも珍しいですよね(≧ω≦)
店舗調べてみると、案外少ないものなんですねぇ
埼玉、発見しました!大宮店ですが
「アジアン屋台サワディー」のようです。
フードコートで気軽に食べれるそうですよ
その店舗によって、違うんですね

◆すてぃっちさん、nice!&コメントありがとうございます♪
店舗見てみると、まだ関東にしか広まっていないようです
タイ料理をいろいろ食べられて、とってもおすすめのお店です♪
珍しい料理もたくさんあるんで(≧ω≦)
そ~いえば、パクチーどれにも入っていなかった気がします。。。
パクチーあれば良いのに~

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
タイ料理知らないものがたくさんありましたよぉ(*≧∀≦*)
辛いものはカレーぐらいしかないので、食べやすいと思います
また、行きたいと思っちゃいますね
お次はぜひトムヤムクンを味わいたいものです。

◆tocoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さゆみなごむさん、nice!&コメントありがとうございます♪
どれも、美味しかったです(≧ω≦)
ちょこちょこ盛れて食べ比べられるのが良いですねぇ
平日だったので、ゆったり食べられたのが良かったです。
たまたま、空いていた日なのかもしれないですが
また、利用したいものです

by hitomimi (2009-10-21 19:31) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-10-26 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。