SSブログ

サイゼリヤでも秋メニュー [・・☆パスタ]

今週はパスタウィークでございました。

もはや毎度のことですが[たらーっ(汗)]パスタネタが続きます(≧ω≦)

今回は私の自宅近くにもあるサイゼリヤさん

本当はシーフードグラタンが食べたくて行ったのですが、

期間限定のメニューを発見してしまいました・・・o(゜ロ゜;o)

 期間限定.JPG

        なぬ!期間限定だと!?

期間限定の文字に負けてしまい、注文することに

 あさりとトマト.JPG

  今回は『シェフサラダ』も注文 名前変わったのね♪前はガーデンサラダといっていたもの

 アップ.JPG

          『あさりのトマトのスパゲッティ[ぴかぴか(新しい)]

相棒オーダーは

 しーふーどどりあ.JPG

          『シーフードグラタン[ぴかぴか(新しい)]

今回はデザートも注文

 マロンジェラート.JPG

            『マロンのジェラード[ぴかぴか(新しい)]

こちらも期間限定でしょうか?

さっぱりとしたマロン味でした

あまり、マロンマロン、していない感じですね

食後には、さっぱりとして食べやすいです(*≧∀≦*)

 プリンとティラミス.JPG

こちら相棒の『プリンとアイスティラミスの盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]

こちらはガツンとした甘さが際立ってました。

甘いもの好きのかたはコッチのほうがおいしくいただけるのかも(≧ω≦)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

コリラックマ

サイゼリアうちの近くにないんですよね~。゚(PД`q。)゚。
グラタンもいいけど、期間限定が・・・( ´艸`)
でもグラタンのおいしい時期になりましたよね~♪
デザートもおいしそぉ~(´∀`)
by コリラックマ (2009-10-13 03:04) 

ツカコロ

最近行ってないんですけど、安くていいですよね。
by ツカコロ (2009-10-14 01:49) 

ちゃるこ

サイゼリアは以前よく行ったのですが、
最近は行ってないです・・・(+o+)
「小エビのカクテルサラダ」が好きです♪
リーズナブルですよねぇ!
by ちゃるこ (2009-10-18 20:17) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
グラタンの美味しい季節になりましたよねぇ(*^∇^*)ノ
今回は誘惑に負けてしまったのですが、
また機会があったら食べようと思います。
やはり、季節のものを食べると元気になる気がします♪
デザートまでも秋だなぁって思っちゃいますね

◆tocoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
サイゼリヤは安くて、おいしいので文句なしです(≧ω≦)
自宅の近くにもあるので、助かってます♪
いっぱい頼んでも¥1000以下は魅力的です

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
小エビのカクテルサラダ人気商品ですねぇ♪
リーズナブルなのは魅力的ですよねぇ(*≧∀≦*)
無性に食べたくなるときがあります♪

◆さゆみなごむさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪


by hitomimi (2009-10-20 20:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。