SSブログ

魅惑の鶏竜田が・・・ [・・☆和食]

ちょっと前のお話。

普段食べに行かない物が食べたくなって行ったのがココ!

釜飯のお店さん。

 お品書き.JPG

         3つのこだわりがあるみたいなの

期待が高まる中、オーダーしたものは

 全体の.JPG

   鮭いくら釜飯と鶏竜田揚げおろしぽん酢

                     お漬物、鶏スープ付き[ぴかぴか(新しい)] 

 釜飯.JPG

          いくら♪ いくら♪ いくら♪ いくら♪

釜が深めになっているので、ごはんがたくさん入っています

釜飯はもちろんのこと、鶏スープも

どれをとってもおいしかったです(。→∀←。)

やはり、鮭といくらはまちがいないですねぇ

 あげもん.JPG

こちらは魅惑の鶏竜田・・・[目]

付いている方を頼んじゃいました[たらーっ(汗)]

付いていなかったら¥850なんですが

付けても¥1000ならって考えたら・・・

頼んだほうが得かなって・・・σ(°ー°。)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

鮭いくらはおいしいですよね~( ´艸`)鶏竜田頼んだほうがお得ですよね~(笑)どれもおいしそぉ~(´∀`)
by コリラックマ (2009-07-01 02:19) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます。
鮭いくらのコンビは最高ですヾ( ´¬`)ノ
鶏竜田の誘惑には勝てるわけも無く
この日もガツンと食してきちゃいました。
鶏スープもおいしかったなぁ♪
釜飯屋さんでスープって珍しいですよねぇ(^ー^*)

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
by hitomimi (2009-07-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。