SSブログ

赤レンガのおみや [お買い物♪]

Y150へ行ったときに、コモちゃんたちにねだられたおみやをご紹介(^―^)

とはいっても、まったくもってY150は関係ありません!

 おみやよ.JPG

    みてみてぇ~、赤レンガでこんなの買っちゃったぁ

 パンダのチョコボール.JPG

           パンダのチョコボール?

 アップ.JPG

     「カルディコーヒーファーム」さんで買ってきたの

このとおり、一つ一つ包装されていて、パンダがプリントされています。

もちろん、袋だけですがとってもかわいいのです[るんるん]

そして、こちらは前回行ったときに気になっていた

たい焼きのはしおき。

 ちびたい焼き.JPG

               わ~い、わ~い

 つぶされてる.JPG

ちびコモちゃんも大喜び[目]って潰されてる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 本物みたい.JPG

          こうやれば、本物そっくりなのよ[揺れるハート]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

コリラックマ

パンダさん可愛いですね~♪袋にプリントだと食べるのもったいない!(;´・ω・)ってことがないからいいですね~(笑)たい焼き可愛いですね~♪それに潰されてるコモちゃんもかわいいです~( ´艸`)
by コリラックマ (2009-06-29 02:31) 

kimuerichan

可愛いコモちゃんにねだられると、おみや買わないわけにはいきませんよね(笑)。
どちらもすごく可愛いですね~。
パンダさんのチョコボール、一瞬チョコがパンダの形になってるように見えますね。うまく考えてあるなぁ・・・。
最後のたい焼きのお写真は、ホンモノみたい。コモちゃんにピッタリの大きさですね。
by kimuerichan (2009-06-29 16:10) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます。
パンダさんもたい焼きも一目ぼれでした(^―^)
たい焼きは前回行ったときに買うかどうか迷ったあげく、
買わずに帰ってきて、ずっと後悔してました (>_<)
今度行ったら絶対買おう!って思っていたら残っていて
即買いでした(笑)

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ
コモちゃんにねだられると、買わないわけには・・・(^―^;)
たい焼きは、ほんとに良いできなんですよぉ
ちゃんと、あんこのはみ出し具合なんかもリアルなんです

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
by hitomimi (2009-07-02 19:56) 

marin

本物そっくりのたいやき、いいですねー
コモちゃん大喜びね(*^_^*)

by marin (2009-07-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。