SSブログ

ディズニーランドのハロウィン① [ディズニーリゾート]

今度はディズニーランドのハロウィンです(´ 3`)♫•*¨*•.¸¸♪

 ディズニーランドハロウィン!.JPG

今回訪れたのは、お目当ての品があったからです。

それはこちら!

って、結局ランチのお話(笑)食事.gif

 お目当ての品は・・・.JPG

プラザパビリオン・レストラン」のスペシャルセット おばけ1.gif ¥1890

・紫イモのクリームスープ
・ハンバーグ、カレーデミグラスソース
・パンまたはライス
・パンプキンシュークリーム
・お飲物のチョイス

です!

 じゃーん!.JPG

ではでは、一つずつクローズアップして行きましょう!

 ちょっとぶちゃいく.JPG

まずは、ハンバーグ。

残念ながら、私の元にやってきたのは、ちょっと不細工なヤツ(´・ω・`)

相棒のはなかなかのべっぴんさんでした。

でも、見てたら愛着沸いてきたのでコイツを撮影。

こちらはカレーデミグラスソースで、上にチーズがかかっていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

チーズ好きにはたまらないっ!

紫イモのスープは珍しいけど、美味しかったです。

ちょっとした甘みがあり、でも甘すぎないから飲みやすい。

そんなスープ。

続いてデザート。

 デザートにもいますよっ!.JPG

パンプキンシュークリームです。 

こちらもかぼちゃがいますよー。

これに辿りつく前にかなりお腹いっぱいに(´・ω・`)

ご飯、残せばよかった。

でも、意外と軽いのでぺろりです。

このセットはかなりお腹いっぱいになりました。

 ダッフィーも同じの.JPG

ダッフィーも同じものを注文


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。