SSブログ

ディズニーシーのハロウィン② [ディズニーリゾート]

ディズニーシーハロウィンの続きです(ノ゚∀゚)ノ=3

 ねこ目かぼちゃ健在です.JPG

おじさんのデパート前のかぼちゃ達はまだまだ健在です。

お気に入りのねこ目かぼちゃと、かぼちゃコモモ。

記念にパシャリ[カメラ]

ケープコッドのポップコーン売り場。

 ポップコーンバケット.JPG

ダッフィーのポップコーンバケットの誘惑が・・・(><;)

でも今回は買いませんでした。

 ずらずら.JPG

ずらずらいるダッフィー達がたまりませんっ。。。

もっと、ずらずらさせちゃってくださいっ!(笑)

 メイちゃん.JPG

メイちゃん撮りました。

今回のベストショットです[ぴかぴか(新しい)]

そして、ダッフィーのグリーティング施設に初参戦!

並んでいるときにこんなものを発見しました。

 ダッフィーが・・.JPG

 ダッフィー・・.JPG

これは、いい暇つぶしにはなりますが、さすがに並ぶの疲れますね・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

disneyworld

このカボチャは猫ですかね〜(^^;;
by disneyworld (2012-10-28 16:37) 

hitomimi

◆disneyworld さん、コメントありがとうございます♪
あのカボチャは猫じゃないんですか??
私はなんの疑いもなしに、猫かと思い込んでました(-ω-;)
だって、ひげだってあるんだし・・・
もしや違うのかしら?
by hitomimi (2012-10-30 15:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。