SSブログ

イースターランド@イーストサイド・カフェ [ディズニーリゾート]

ディズニーの旅に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

心配だった天気も無事晴れて、旅を満喫することができました[晴れ]

それでは、ディズニーランド編 をお届けします。

 行ってきたー!.JPG

お花のミッキーです[かわいい]

記念にパチリ[カメラ]

撮影中だった為、斜め撮りです(笑)

お花がいっぱいで春を感じることができます

イースターのたまごも飾られていて、期待が高まりますね~(^▽^)

まず最初に訪れたのは・・・・

 

 さっそくのランチ。.JPG

「イーストサイド・カフェ[かわいい](笑)

ちょっとした手違いでかなり出遅れてしまいました[たらーっ(汗)] そして、ちょうど空腹。

まずは腹ごしらえですo(´ー´*)[ぴかぴか(新しい)]

ここのパスタコース、食べたかったんですよねぇ~

普段からあるパスタコースも魅力的でしたが、

スペシャルコース¥2380はもっと魅力的[ハートたち(複数ハート)]

まずは飲み物から紹介しましょう。

※同じ飲み物ならおかわりOK

 コーヒー.JPG

珍しく、コーヒーをチョイス。

お腹いっぱい食べるであろう旅。

なので脂肪燃焼効果を狙いました

もちろんノンシュガー ヾ(ΦωΦ)[ぴかぴか(新しい)]

次に、前菜&フォカッチャ

 コレ食べたかったの~♪.JPG

   「カブとチーズのムースとスモークサーモンのタルタル[ぴかぴか(新しい)]

 フォカッチャ♪.JPG

               「フォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

 ズーム!.JPG 

見た目も可愛らしい前菜[ぴかぴか(新しい)]

チーズのムースが、ビシソワーズのような味がしてとっても美味しかったです

カリカリのフランスパンとの相性も抜群です(´ω`*)

サーモンマリネやフォカッチャも良かったです。

個人的にはもうこれで大満足です。

そして、メインのパスタ。

 メインのパスタ。.JPG

         「えびと空豆のトマトクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

 角度変えてみた.JPG

パスタが来る前に、けっこうお腹いっぱい(^▽^;)

でも、食べきりますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

割と薄味だったので、食べきることができました

そして、期待のデザート。

 うさちゃん付いてます~.JPG

             これ、食べたかったの~

 可愛い~.JPG

    「キャロットクリームのオレンジケーキと

                 ピスタチオクレームブリュレ[ぴかぴか(新しい)]

イースターらしく、ウサギクッキーが付いています

なんと可愛らしい一皿。

お腹いっぱいなのに別腹出現です(笑)

甘すぎなくって、一皿ぺろり。

 ズーーム!.JPG

あとから気づいたのですが、これって隠れミッキー?!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

コリラックマ

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私は今年行けないのでちとブルーです(笑)
イーストサイドカフェ行った事ないので気になります゜⌒ヾ|*´・ω・|y━~~ 
by コリラックマ (2011-05-29 01:04) 

お針子姫

ムースおいしそうです♪
ケーキのベリー、ミッキーに見えました!
ウサギのクッキーは最後のアップじゃないと見つけられなかったのに・・・。
by お針子姫 (2011-05-29 09:33) 

fumipopo

かくれミッキーですね~
かわいい
そして美味しそう~
by fumipopo (2011-05-30 12:05) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
イーストサイドカフェ、今回お初でした(^▽^)
パスタの他にも、お肉と魚があって、ここはまた行きたい!って思いました(笑)
毎回、スペシャルコースが可愛くってずっと気になってたんです。
今年も可愛くって写真の撮りがいがありましたよ~♪
by hitomimi (2011-06-15 18:10) 

hitomimi

◆お針子姫 さん、nice!&コメントありがとうございます♪
ここのスペシャルコースが可愛くって、行きたかったんです♪
ムース、美味しかったです(´ω`*)
スイーツも見た目も可愛い上に美味しくって、とにかく最高でした(笑)
私は、食べてるときはウサギのクッキーに心奪われて、
隠れミッキーに気づかなかったです。
写真を見返してたら、気づきました~(^▽^;)
by hitomimi (2011-06-15 18:19) 

hitomimi

◆fumipopo さん、nice!&コメントありがとうございます♪
料理の中にも隠れミッキーってあったんですね~(^▽^;)
写真とって無かったら気づかなかったです(笑)
このメニュー、可愛いですよね♪
今回はちょっぴり食事を豪華にして正解でした☆
by hitomimi (2011-06-15 18:24) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-06-15 18:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。