SSブログ

関内、穴場の隠れ家イタリアン♪ [・・☆パスタ]

関内へ遊びに行ってきました(≧▽≦)ノ

 馬車道で撮影~.JPG

          写真は馬車道だけどね~

で・・・本日ランチに訪れたのはこちら「OREZZO」 

一見通りすがってしまいそうなお店です(^▽^;)

 ここにありました~.JPG

 ビルの2階にありました~.JPG

秋山ビル2階にあります

 本日のランチラインナップ!.JPG

本日のライナップですo(´ー´*)[ぴかぴか(新しい)]

日替わりパスタランチ、サラダ&ドリンク付きでなんと!¥800 なんです!!

この日は平日だったのですが、かなり混みこみです。(お客さん帰ったと思ったら、また来てました。)

なので店内の写真が撮れず・・・[たらーっ(汗)] 

割とこじんまりとしたお店ですが、とってもおしゃれでいい感じのお店です[ぴかぴか(新しい)]

メニュー表がなく、黒板にメニューが書かれています。視力が悪い人は解読が困難かも(笑)

ランチ用と、レギュラー用に分かれていました。

ちなみにこちらレギュラー↓

 こっちはお昼のじゃありません~.JPG

 シーザードレッシング!.JPG

まずはサラダ。

シーザードレッシングのサラダ

彩りもよく、量もなかなか。美味しいサラダです。

 あつあつキター!.JPG

そして、メインのパスタ。

熱々が届けられました[ぴかぴか(新しい)]

 トマトクリーム.JPG

     「合鴨とズッキーニとブラックオリーブのトマトクリーム」

 量が多い~.JPG

茹で加減もちょうど良く、しっかりとした味のパスタで美味しいです[ぴかぴか(新しい)] 

ただ、この一皿、麺も具も量が多いので、かなりお腹いっぱいになります。

パスタ好きな私でも最後の方はお腹が苦しい・・・(^▽^;)

でも、お腹いっぱいパスタが食べれて幸せです[ハートたち(複数ハート)]

このお値段で、満足させてくれるパスタのお店は貴重です。

機会があればまた行きたいお店ですが、関内・・・。あまり来ないんですよね[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 5

コリラックマ

うわぁ~・・・メニュー表いっぱい・・・見にくいかも(笑)
パスタ熱々でおいしそぉですね━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
by コリラックマ (2011-05-12 03:39) 

お針子姫

黒板にメニュー書かれてるお店多いですよね~?
本日のおすすめとか・・・。
姫はいつも黒板の前に行かないと読めないのです。
注文できる自信がな~い!です。
by お針子姫 (2011-05-12 15:09) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お店を入る前に食べるメニューは決まってたので良かったです(^▽^;)
パスタ、本当に熱々でとっても美味しかったです♪
機会があったらまた訪れたいお店です
by hitomimi (2011-05-25 10:59) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
確かに黒板使ってるメニュー多いですよね(´ω`*)
お店に入る前にランチメニューを書かれている黒板もあるので
前もって決めてはいれば問題なしですよ♪
隠れ家的ないいお店を発見しました☆
by hitomimi (2011-05-25 11:02) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-05-25 11:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。