SSブログ

「ニューヨーク・デリ」でランチ♪ [ディズニーリゾート]

だいぶ、期間が空いちゃいましたが、引き続きディズニーシーレポです(^▽^;)

今回は、ランチのお話。

 ランチはここ!.JPG

                  2度目の来店~

「ニューヨーク・デリ」です[ぴかぴか(新しい)] 

前回はスープを飲んだだけだったので、食事はお初なのですo(´ー´*)

期間限定で、どーしても食べたいものがありました[揺れるハート]

 本日は.JPG

     「スペシャルセット」¥990&「コールスロー」¥250

 ※スペシャルセットのラインナップ

  ◆チキンとパストラミのパニーニ

  ◆フレンチフライドポテト

  ◆ソフトドリンクチョイス

 ハート.JPG

              ハートのパニーニ[揺れるハート]

 もったり濃厚.JPG

行った時期がバレンタイン前だったのでとっても旬なメニューだったのです(^▽^)

中身はチーズにチキン、ハム、バジルソース。

もったりとした濃厚なサンドです(´ω`*)

野菜を食べたくて、サラダも追加したのですが正直サラダいらなかったかも(笑)

かなりお腹一杯になりましたよ

 外を眺められる席.JPG

今回も窓から町並みが見える席にしました。

なんだか外国のような町並みがなんともいえないんですよね~(゚▽゚*)♪

 仲良く食べよう!.JPG

お!コモちゃんとダッフィーの交流が[目]

そして、前回同様に遊んでもみました(笑)

 今回も遊ぶ.JPG

 チーズ!.JPG

こんな楽しみ方もありです(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 3

コリラックマ

ニューヨークデリまだ行ったことないので行ってみたいなぁ♪(´∀`)
ハートのパニーニ、HPでみていいなぁ~と思ったのですが、いいなぁ(笑)
行きたいなぁ~(笑)
by コリラックマ (2011-03-13 00:21) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コメントが遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
「ニューヨーク・デリ」のメニュー、いい感じですよね♪
他のサンドやベーグルなんかも美味しそうでした(^▽^)
ハートのパニーニ期間限定なのがもったいないです。
あの可愛さ、たまりません(笑)
私もまた行ってみたいなぁ♪
by hitomimi (2011-04-27 15:20) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2011-04-27 15:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。