SSブログ

「イルドテラス」でおしゃれランチ [お外でごはん]

桜木町へ遊びに行きました(o^ェ^o)ノ

本日ランチはいつもとちょっと違う感じです

訪れたのはこちら!

 今日はこじゃれたものを.JPG

              今日も暑いわね~

 気になってたお店なの~.JPG

ホテル「ナビオス横浜」の中にあるレストランイルドテラスです。

 ランドマークも見える.JPG

         ランドマークタワーも見える場所なの

さてさて、本日のオーダーは・・・

メインの鳥料理(パン付き)¥1200と、+¥800のセットメニュー(サラダ、スープ、デザート、ドリンク)をチョイス!

※パンはお代わりできます

当初は¥1200のメイン、パン付きのみ(お代わりできるので)を食べるって

強い決意で来たのですが・・・(-ω-;)

誘惑に負けてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、最初に出されたのはサラダ、スープ、パンです

 始めにサラダとスープ.JPG

 ゴーヤ入りの.JPG

スープはビシソワーズ、サラダはゴーヤ入りの彩り鮮やかなサラダでした[ぴかぴか(新しい)]

 お代わりできるパン~.JPG

パンとライスは選ぶこと可能ですが、パンがおすすめということなので

パンをチョイスしました

この二つは、メインが来る前に完食。

窓からはヤシの樹や観覧車が見えたりして、ランチしに来ただけですが、

ちょっとした旅先のような気分が味わえます(゚▽゚*)♪

 席からはヤシの樹ごしに観覧車~.JPG

 リッチな気分~.JPG         

そして、メインが登場です

 ついにメイン!.JPG

      「信玄鳥 もも肉のポワレ ~アンチョビソース~[ぴかぴか(新しい)]

 まるでアートですがな!.JPG

お、おしゃれだ・・・(-∀-*) [ぴかぴか(新しい)]

なんておしゃれな一皿なんでしょう

まるでアートのようですね[ハートたち(複数ハート)]

 美しすぎる・・(笑).JPG

味もとっても良かったです。

こちらの一皿単品でも、ライスorパン付きで¥1200なので

こんなにお安くフレンチがいただけるのはとってもお得ですよね~(゚▽゚*)♪

+¥800でスープ、サラダなど頼まなくても、メインとパンが美味しかったので、

これだけでも満足できそうです

このメインを食べている時に、パンのお代わりしました(*´ェ`*)

2個追加です。最初に食べたパンとは違った種類のがやってきました♪

その後さらに1個追加。。。やはり、お代わりのしずらさはアリですね(-ω-;)

なぜならば、ここのシステムは、自らパンを取りにいくのではなく、オーダーしなければならないのです[たらーっ(汗)]

サラダ、スープなども付けても、こんなにパンを追加しているのに、付けていないとなると・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、気まずい状況になったのかも・・・

ちなみにこちらは相棒がオーダーしたメインもの

 相棒オーダー.JPG

   「岩手県産 岩山ポークのグリエ ~グリーンソース~[ぴかぴか(新しい)]

 こちらはポーク.JPG

こちら一口食べさせてもらいましたが、美味しかったですよ~

そして、デザートです

 最後にデザート.JPG

                    シフォンケーキだったの~[揺れるハート]

 こちらもアート!.JPG

こちらのデザートも美味しくいただきました

さてさて、本日のランチのお値段は前菜からデザートまで付いて合計で¥2000なり~。 

私としては、少しお高めのランチになってしまいましたが、

その分、いつもとは違ったリッチな気分になれたのでとっても良い一日になりました(≧ω≦)

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 7

コリラックマ

おいしそぉですね~(ノ皿=*)
景色もいいし♪
でもランチに2000円は、高いですね(;^ω^)
パンの追加、自由に取りに行きたいですね(笑)
by コリラックマ (2010-09-02 01:28) 

お針子姫

スープ好きなの♪おいしそうです。
フレンチ頼むと思ったより少なくておなかいっぱいならないことありますよね?
そんなときはパンだけ食べすぎちゃいます。
でもでも、(コース料理なのに)お料理を追加したかったりして・・・。
おいしいお料理だとなかなかおなかいっぱいにならないから不思議です。
by お針子姫 (2010-09-02 23:29) 

れいこ姉ちゃん

うらやましいランチですね〜(゚▽゚*)
ところでコモモちゃんとスープの組み合わせ、ハマリすぎです(*^▽^*)
かわい〜♡
by れいこ姉ちゃん (2010-09-03 21:31) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
今回は、+で付けてしまってコースになっちゃいました(^▽^;)
ですがおいしかったのと、写真の撮りがいがあったので大満足でした♪
パンの追加は自分で取りに行くシステムだと助かりますよね(笑)
by hitomimi (2010-09-04 22:10) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
たしかにフレンチって量が少ないですよね(^▽^;)
おいしいと、どんどんお腹に入っちゃいますよね
パンもどんどんお腹におさめられてしまいました(笑)
by hitomimi (2010-09-04 22:16) 

hitomimi

◆お針子姫さん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます♪
今回のは私にしてはちょっと贅沢なランチになってしまいました( ^~^*)
コモちゃんとスープの組み合わせは本日のベストショットです
気に入っていただけて良かったです♪
by hitomimi (2010-09-04 22:19) 

hitomimi

◆皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-09-04 22:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。