SSブログ

春パスタを召し上がれ① [・・❤洋麺屋 五右衛門]

またまた洋麺屋 五右衛門へ行ってきました( ^~^*)

今回訪れたのは、ランドマークタワー内にある五右衛門さん。

ここはサラダバーがあるので、レディースセットのサラダがサラダバーに切り替わってます。

本日は春限定メニューから『空豆と海老のクリームソースのレディースセット[ぴかぴか(新しい)]をチョイス!

レディースセット(お好みのパスタ+サラダバー+お好みのドリンク)で¥1450なり~

 サラダ~.JPG

           サラダバーから選んできたの~

 サラダバー.JPG

 ドレッシング.JPG

好きな野菜をチョイスして、好みのドレッシングで頂くシステムです

そして唯一の果物・ライチがあります

一番のりだったので撮ってきちゃいました(*゚ω゚*)o

 パスタ待ち.JPG

               パスタまだかな~

 パスタ来た!.JPG

              パスタ来た~

 ズーム!.JPG

          『空豆と海老のクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

にんにくなしのクリームです

クリーミーでとってもおいしいです(。→∀←。)

空豆も食べやすかったです

レディースセットだとお腹一杯です(^―^;)

 相棒の.JPG

ちなみにこちらは相棒の「筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)[かわいい]」です

これは私が食べないと言っていたものなのですが(-ω-;)

一口食べたらおいしいかったです[ぴかぴか(新しい)]

醤油バター、恐るべし(≧ω≦)

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 11

コリラックマ

サラダバーの端にある茶色いの、丸々のじゃがいも??(´゚Д゚`)ンマッ!!
って思ったけど←そんなわけないっか(笑)
ライチだったのね(笑)( ̄m ̄*)
どちらのパスタもおいしそぉですね~♪
醤油バターがいけるんですね(´∀`)
by コリラックマ (2010-03-08 02:03) 

fumipopo

サラダバーいいですね
ライチも食べ放題なんですよね?
パスタも美味しそうだ~
で、このお店!なんと
会社の帰り道にいつも通ってるビルの中に入ってました!
今まで全然気に留めてなかったお店でした
今度食べてみたいと思います(^_^)v
by fumipopo (2010-03-08 20:55) 

ちゃるこ

お。さっそく春パスタの登場ですね♪
やっぱり美味しそう~\(^o^)/

藤沢のJパスタ、つぶれちゃったんですか。。。
一度行きたいと思ってたのに残念です~(>_<)
by ちゃるこ (2010-03-09 17:07) 

hitomimi

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-09 21:57) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうです。じゃがいもっぽいのがライチです(笑)
空豆も美味しかったのですが、醤油バターも美味しかったです(≧ω≦)
お店で醤油味のパスタは
あまり食べたりしないので良い発見しました♪

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-09 22:03) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceいただきまして、ありがとうございました!
(^人^@
サラダバー、いいですね!!ポテトサラダもパスタも、とっても美味しそうです♪
by oyatu55 (2010-03-09 22:03) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「五右衛門」はサラダセットのお店と
サラダバーのお店がありますo(*゚ω゚*)o
私が知っているお店だと、サラダバーある所は少ないかもしれません。
もちろん、ライチも食べ放題です♪
おすすめのお店なのでぜひぜひ(^―^)

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-09 22:09) 

hitomimi

◆ののさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-09 22:12) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
さっそく春パスタ食べに行ってきました( ^~^*)
空豆のパスタ、美味しかったです♪
醤油バターも一口食べさせてもらったら美味しかったです
今度食べてみようと思いました。。。筍は食べてもらおう・・(-ω-;)

藤沢のJパスタ閉店で残念ですよね(x_x;)
行こうと思っていて、閉店しているお店って最近よく目にします。
お気に入りのお店はちょくちょく通ってあげなきゃですね

◆あやさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-09 22:20) 

hitomimi

◆oyatu55さん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございます♪
「五右衛門」でサラダバー付きの店舗は
少ないのでココは貴重です( ^~^*)
パスタがおいしいのでおすすめのお店です♪
by hitomimi (2010-03-09 22:26) 

hitomimi

◆botamochiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆rie-klavierさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆kayoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆V氏さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-15 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。