SSブログ

インドカレーを食す♪ [お外でごはん]

横浜ルミネにある南インド料理屋さん

「ニルヴァーナスパイスカフェ」へ行ってきましたヽ(^▽^@)ノ

 カレー2種~.JPG

  『2種類のカレーが選べるカレープレートセット[ぴかぴか(新しい)]¥1200なり~

 ナンでライスが見えません~.JPG

ナン2枚に見えますが、インディアンブレッド1枚、揚げせんべえ1枚、

隠れてますがライスが付いています

そして、スープ、サラダ、ピクルスです[ぴかぴか(新しい)]

ここのはナンではないみたいですね(デニッシュのようなパンでした)

カレーは4種の中からお好みのカレーを2種選ぶことができます。

■本日のカレー

■豆と野菜のスープカレー

■豚挽肉のキーマカレー

■チキンカレー

チキンカレーと本日のカレー(小海老のカレー)をチョイス!

 カレー達.JPG

 カレー達②.JPG

チキンカレーがとっても辛口だったのを覚えています( ゜_゜;)

もし次回行くことがあってもチキンカレーは選ばないかな~[たらーっ(汗)]

小海老のカレーはとってもおいしかったです( ^~^*)

また食べたいぐらい気に入ったのですがレギュラーメニューでは無いんですよね(x_x;)

インディアンブレッドはサクサクふんわりしていておいしかったです

サラダやスープなどもおいしく頂けました。

他のカレーも気になりますね~


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 6

fumipopo

ナンみたいだけど、ナンじゃないパン!
たべてみたいです おいしそう
ごはんが隠れてる~
両方食べられるのはいいですね
ちょっとづつ4種類食べてみたいです^^
by fumipopo (2010-02-22 22:59) 

コリラックマ

わぁ~、デニッシュ風なんですね♪いいなぁ~(ノ皿=*)
えびのカレー食べたいなぁ(笑)
チキンは辛かったんですね(;^ω^)
ちゃんとご飯までついてるなんていいですね♪
by コリラックマ (2010-02-23 02:56) 

hitomimi

◆fumipopoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
パンとご飯が両方あるのはいいですよね(´▽`*)
おまけに揚げせんまで(笑)
私も、他の2種のカレーを食べてみたいです♪

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆rie-klavierさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-25 20:11) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ナンのようでナンじゃなかったんです(笑)
デニッシュ風でおいしかったですよ~
チキンカレー、意外にも一番辛かったみたいです・・・(-ω-;)
他の2種もおいしそうでした♪

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-25 20:17) 

hitomimi

◆arisunさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-25 20:19) 

hitomimi

◆にこちゃんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆botamochiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-03-03 10:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。