SSブログ

たまにはタリアテッレ! [・・☆パスタ]

こちらもちょっと前のお話。 

桜木町のワールドポーターズにある

トゥ・ザ・ハーブスにパスタを食べに行きましたo(*゚ω゚*)ノ

 のんびり~.JPG

              一番のり~[るんるん]

 外が見えます.JPG

外が見られるテーブル席に座りました♪

 サラダ~.JPG

 10種類のミネラル野菜サラダ バルサミコドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

バルサミコドレッシングに惹かれて注文。

相棒と分けて食べました♪

 生パスタよ~.JPG

         メインのパスタが来たわよ~

 パスタ~.JPG

     『クレソンと若鶏のクリームタリアテッレ[ぴかぴか(新しい)]

タリアテッレとは、平打ち生パスタのこと。

私が良く行くパスタ屋さんには無さそうなメニューを頼みました♪

色合いが綺麗なパスタですね~o(*゚ω゚*)

クリームソースの緑色と紫キャベツの色合いがとっても素敵です

きっとソースがクレソンなんでしょうね

ソースが絡んでおいしく頂きました[ぴかぴか(新しい)]

たまには平打ちパスタも良いものですね

 相棒の~.JPG

こちらは相棒のパスタです

こっちもおいしそうですね(´▽`*)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 8

コリラックマ

店内素敵ですね~( ´艸`)
クレソンって食べたことないや(;^ω^)香草ですよね~。
相棒さんのは、ペペロンチーノかなぁ~♪おいしそぉ(´∀`)
by コリラックマ (2010-02-19 02:40) 

kimuerichan

クレソン大好きです。
グリーンのタリアテッレ、おいしそうですね~。ほんと、私もタリアテッレはたまに食べたくなります。
パスタが食べたくなってきました~(*^_^*)

by kimuerichan (2010-02-19 18:41) 

hitomimi

◆botamochiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-19 21:34) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
店内なかなか綺麗なお店でした(*゚ω゚*)
たしかに。クレソンって食べる機会が無いですよね。。
クリームソースに入っていてとっても綺麗な色合いでした♪

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-19 21:41) 

ちゃるこ

ここ、以前よく行ってました^^
美味しいお店ですよね~♪
by ちゃるこ (2010-02-20 17:04) 

hitomimi

◆rie-klavierさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆koumamさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-20 21:09) 

hitomimi

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
パスタが無性に食べたくなるときってあるんですよね~( ^~^*)
実はタリアテッレは最近知りました(笑)
パスタにもいろいろな種類があって奥が深いですねぇ

◆fumipopoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-20 21:13) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ちゃるこさんは、ワールドポーターズのお店に詳しそうですねo(*゚ω゚*)o
おいしかったので、機会があったらまた行きたいです
ピザも食べてみたいです♪
by hitomimi (2010-02-20 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。