SSブログ

マーボが食べたくて [・・☆中華]

これは三井アウトレットへ新春バーゲンに行った時のこと・・・(≧ω≦)

そこでランチに訪れたのは、

前にもご紹介した中華料理屋さんの『ロン(LONG)』です

どこで食べようかお店もメニューも物色して歩いていました(笑)

その中でそそられたのがマーボー丼でした♪

 マーボー丼~.JPG

         ここは2度目の来店ね~

メニュー表には辛いマークがあったのでちょっとどうかな?とは思ったのですが

どうしても食べたくって(笑)

 おいしそ~.JPG

             「マーボー丼[ぴかぴか(新しい)]

今写真をみてもおいしそうです~(*≧∀≦*)

本日はグランドメニューから単品で注文で

価格は¥1000なり~

 ズーム!.JPG

            マーボにズーム[目]!!!

辛さは思っていたよりも辛くなかったのでとっても食べやすかったです

味も、本格的というわけではありませんが、

日本人向けに味付けされた感じがある食べやすいマーボでした

私はどっちかっていうと本格的ではないほうが好きなので[たらーっ(汗)]おいしく頂けました

ここのは食べやすいメニューが多いですね(^―^)

そして、こちらは相棒オーダーの・・・豚バラ飯のたまごのせたバージョン・・(名前忘れました[たらーっ(汗)]

 相棒のは~.JPG

ランチセットなのでお得です~♪

 ズーム!!.JPG

これは前回私が食べた、たまごのせバージョンかと思います

相変わらすお肉がゴロゴロ入っていておいしそうです(≧ω≦)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

コリラックマ

マーボー、私も本格的なのは、ちと苦手かも~(;^ω^)
こういうのなら食べれる~♪( ´艸`)おいしそぉ~♪
豚バラ飯もおいしそぉですね~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-01-10 03:06) 

naonao

マーボー飯に豚バラ飯
どちらも美味しそうですね(◕‿◡ฺ✿)
by naonao (2010-01-10 12:40) 

ちゃるこ

マーボ丼!食べたぁい!!
今、夫の帰りを待っているので空腹なのです(T_T)
by ちゃるこ (2010-01-11 20:36) 

ツカコロ

両方ともおいしそう!
家でマーボー豆腐作るとご飯にかけちゃいます。
by ツカコロ (2010-01-11 23:34) 

うさぴん

麻婆豆腐大好きです(^o^)
激辛バージョンもまろやかバージョンもどちらもokです。
まろやかバージョンはあんの部分も食べられるのでいいですよね!
激辛だと豆腐しか食べられません(^^;)
by うさぴん (2010-01-12 21:24) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
コリラックマさんもマーボー豆腐は本格的なのが
ダメなんですね。私と同じですね(^―^)
ココのは、マーボー丼も豚バラ飯もとっても
食べやすくておいしかったですよ♪
まだ麺類は食べたことが無いので今度は麺かなぁ~って
思ってます。

◆雨香さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-01-13 17:32) 

hitomimi

◆naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
今回で2度目の来店ですが、どの料理も食べやすくって
お気に入りのお店になりそうです(≧ω≦)
本格的なものを求める人には
もしかすると、物足りないかも知れませんね~

◆ちゃるこさん、nice&コメントありがとうございます♪
マーボー丼おいしかったですよ~(≧ω≦)
ちゃるこさん、この時間にご覧になったのですね~
お腹がすく時間帯ですね(^―^;)
by hitomimi (2010-01-14 20:05) 

hitomimi

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はい(≧ω≦)
ココのは両方ともおいしかったですよ
私もマーボー豆腐はご飯にのせちゃいます(笑)

◆ジンNDR114、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私も激辛バージョンとまろやかバージョンどちらも好きです(≧ω≦)
ですが、やっぱり食べやすいほうが好きかも知れません(^―^;)
by hitomimi (2010-01-14 20:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。