SSブログ

やっぱり、パスタが好き♪ [・・☆パスタ]

横浜へちょこっと買出しへ行ってきました(o^∇^o)ノ

今回、ランチに訪れたのは横浜そごう9階にある『Amatoterrace』さん

本当は「五右衛門」に食べに行こうかと考えていたのですが、

そごうの五右衛門は行ったことがなく、

お店を覗くと席が接近しすぎていてくつろげない感じがしました[たらーっ(汗)]

なので他のパスタ屋さんにトライ!

『Amatoterrace』はパスタ&cafeのお店だと思うのですが、他にもごはんものもありました[ぴかぴか(新しい)]

まだ、12時前だったので十分くつろげて、ひとりランチにはもってこいのお店です(≧ω≦)

もちろん、コモモ同伴にも(笑)

 トマトクリーム~.JPG

       『蟹と小海老と帆立のトマトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

 ズーム!.JPG

          パスタにズーム[目]!!!

+¥100で大盛りにもできます

まずは様子見ということで普通サイズのとドリンクを注文しました

(蟹と小海老と帆立のトマトクリーム¥900+ドリンク¥150=合計¥1050)

量は少なすぎず、多すぎずといったちょうどいい量です

味もおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

麺の硬さも絶妙でした(*≧∀≦*)

このメニューと迷った『小海老と芽キャベツのたらこクリーム』も食べたいので

また、利用するかと思います


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 8

ツカコロ

私もトマトクリームとたらこクリーム絶対迷っちゃいます。
by ツカコロ (2009-12-17 01:07) 

コリラックマ

カニとエビ・・・いいですね~(oゝ艸・)
ドリンク安いですね!セット価格?かな(´∀`)
私は、一人ランチとか苦手なタイプです~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-12-17 03:42) 

kaotan

横浜そごうにこんなお店あったかしら・・
ひとりランチにはもってこいなのですね。
今度行ってみようかな。

by kaotan (2009-12-17 16:54) 

kimuerichan

ひとりランチ&コモモ同伴にぴったりのお店って、いいですね~。
パスタすごく美味しそうです(*^_^*)
その迷ったほうの芽キャベツのたらこクリームっていうやつ、聞いただけでも美味しそうです。次はぜひトライしてみて~。
by kimuerichan (2009-12-17 19:44) 

ちゃるこ

そごうにこういうカジュアルなお店もあるんですね!
かしこまったお店が多いイメージなので、ランチって
あまりしたことがなくって。。。
今度行ったら、私もおひとりさまランチしてこようかな?
by ちゃるこ (2009-12-18 10:03) 

hitomimi

皆様、コメントが遅くなりましてすみません(>_<)
◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、nice!&コメントありがとうございます♪
迷っちゃいますよねぇ(≧ω≦)
たらこクリームもおいしそうですよねぇ♪
芽キャベツって食べたことないので気になりますねぇ

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
カニとエビそして、帆立もあってそそられちゃいました(´∀`*)
エビは小エビって書いてあっただけあって、小さかったのが(笑)
もっと、プリッとしたやつだったら良かったのですが(笑)
そして、ドリンクはセット価格だったかと。
コリラックマさんはひとりランチ苦手なんですねぇ(゜◇゜;)
ひとりランチはそれはそれで楽しかったりもしますね
ただ、写真は撮りづらいってゆうのがあります(笑)

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆kaotanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
横浜そごう9階にありますよ(o^∇^o)ノ
食事処の階ではなく、催し物会場の所にあります
なぜだかHPには載っていなかったりします。。

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
最近は、ひとりランチ&コモモ同伴向けの
お店を探してみたりしています(笑)
芽キャベツのたらこクリームは、ぜひ食べてみたいですねo(≧∇≦o)
ただ、他のお店の誘惑も・・・(笑)

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
私もそごうでこういったお店があるって知りませんでした(≧ω≦)
今回偶然発見しちゃいました。
価格も悪くないですし、いろいろなメニューに
挑戦してみたいですねぇ

◆うさぴんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆SORIさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-12-26 21:28) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
美味しそうですね~o(*⌒―⌒*)o
最近は麺が無性に食べたいので、この写真は目に毒でした(笑)
たらこクリームのほうも気になりますね^^
by のこ (2009-12-27 07:34) 

hitomimi

◆のこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
麺類が無性に食べたくなるときってありますよね(≧ω≦)
やはり芽キャベツってどんなのか気になります(笑)
たらこクリームもおいしそうですよねぇ♪
by hitomimi (2009-12-31 13:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。