SSブログ

おしゃれ定食でLunch! [・・☆和食]

新しく出来た定食屋さんに行ってきました(≧ω≦)

定食屋さんっていっても、女性が好みそうなおしゃれなお店おぼんDEごはんです。

定食や丼もの、うどん、お茶漬けがあります

 おしゃれ定食屋!.JPG

                 楽しみ~

 ディスプレイ①.JPG

こちらはディスプレイ

 ディスプレイ②.JPG

ご覧の通り、ちょこっとしたおかずがいろいろ付いてきます

そして、ごはん、お味噌汁がおかわりが無料となっております。

本日のオーダーはこちら!

 おかずがたくさん~.JPG

 『びんちょうまぐろのレアカツおろしポン酢定食(玄米ご飯)[ぴかぴか(新しい)]

¥1200なり~

写真が収まってないですね(^―^;)

ご飯は、白米、玄米、五穀米ひじきの3種から選ぶことができます。

おかわりもできるので、全種制覇も夢じゃない?!

 おいしそ~.JPG

           角度変えてみたわよ~

 メイン♪.JPG

メインのまぐろカツ

 分厚い~.JPG

とっても分厚くって食べ応えがありました(≧ω≦)

ぽん酢でさっぱり食べられるところも良いです~

そしてこちらはデザート

 デザート~.JPG

         『そば茶のなめらかぷりん[ぴかぴか(新しい)]

¥280なり~

口に入れた瞬間、香ばしい感じがしてとっても風味豊かなプリンでした~

そしてなぜだか、弾力があります

デザートを食べきって、ちょうど良い量って感じがしました。

ほかにも魅力的なメニューがたくさんありましたよ~(*≧∀≦*)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

ちゃるこ

あ!行かれたのですね~♪
もしかしてルミネO船店?
五右衛門が近くにあるので、迷われませんでしたか?(笑)
ここの定食は種類が豊富なので、私もまた行ってみたいです^^
by ちゃるこ (2010-01-20 00:51) 

コリラックマ

素敵なお店ですね(●´∀`●)
レアまぐろ、おいしそぉですね~♪
こんなお店が近くになるなんていいですね~( ´艸`)
by コリラックマ (2010-01-20 02:16) 

hitomimi

◆naonaoさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はい(≧ω≦)
ルミネO船店に行ってきちゃいました
そうそう。。。五右衛門があるんですよね~
いつもならたいてい五右衛門に行っちゃいます(^―^;)
種類も豊富で魅力的なお店ですよね
私もまた行きたいです
by hitomimi (2010-01-20 19:25) 

hitomimi

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
このお店いいですよね~
ほかにも魅力的なメニューがたくさんありましたよ(。→∀←。)
“おぼんDEごはん”の店名もなかなか♪

◆モカさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-01-20 19:29) 

うさぴん

いろいろなメニューがあって迷いそうですね〜
ご飯も3種類あって、迷ってしまいそうです。
そして弾力のあるプリン、ぜひ食べてみたいです!!
by うさぴん (2010-01-20 21:48) 

kimuerichan

あ!このお店、私も最近見つけて気に入ってるお店です(*^_^*)
何回か利用してます。もちろんコモちゃん同伴で(笑)。
メニュー豊富で、おかずがいっぱい付いて、お得感が満載。お味も美味しいですよね。
↑うんうん、お店のネーミングも面白くて、一度聞いたら忘れません。
by kimuerichan (2010-01-21 09:26) 

あや

私の家の近くのルミネのもこのお店入ってるんですが、週末はいつも並んで、まだ行ったことがないんです。
とっても美味しそうなので、今度は頑張って並んでみます!
by あや (2010-01-21 19:30) 

hitomimi

◆うさぴんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
メニューいろいろで迷っちゃいますよね~(。→∀←。)
ご飯も選べるのも良いですよね
プリン弾力ありました(笑)
香ばしくっておいしかったですよ~

◆kimuerichanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
kimuerichanさんもお気に入りなんですね(≧ω≦)
まさに女性が好きそうな定食屋さんって感じがします♪
なんといっても入りやすいのもポイントですよね
メニューも豊富で、魅力的なメニューぞろい(^ー^*)
そうそう。お店のネーミングも面白いですよね

◆あやさん、nice!&コメントありがとうございます♪
あやさんの最寄のルミネにも入ってるんですね~(^―^)
店舗増殖中のお店なのかも(笑)
このお店は種類が豊富なのでどれにしようか迷ってしまいます
おいしいのでぜひぜひ♪
by hitomimi (2010-01-22 20:06) 

hitomimi

◆V氏さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2010-02-17 09:49) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。