SSブログ

モスでチキン南蛮♪ [・・❤モスバーガー]

『モスバーガー[ファーストフード]へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

地域限定キャンペーン&期間限定メニューのチキン南蛮バーガーをいただきましたよ(≧ω≦)

hitomimiは神奈川に住んでいるので宮崎県産鶏使用のバーガーのようです。

(地域によってはライスバーガーがあったり、南部どりバーガーだったりだそうです)

 チキン南蛮.JPG

 アップ.JPG

甘しょっぱ~いタレでおいしかったです(*≧∀≦*)

鶏自体もおいしかったので大満足でした[ぴかぴか(新しい)]

それにしてもモスにも新マスコットキャラクターができたって皆さん知ってましたか?

 もっさん.JPG

“もっさん”っていいます(゜ロ゜;)

なんか。。。見た目もネーミングも“おっさん”みたいです[たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

luces

限定メニュー美味しそうですね。
近所のモスでもやっているかな。
by luces (2009-09-25 00:57) 

コリラックマ

限定メニューなんてあるんですね~♪(oゝ艸・)おいしそぉ~♪
もっさん・・・ほんと、おっさんみたいですね~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-09-25 01:55) 

ちゃるこ

この間、とある番組でモスバーガーのテリヤキバーガーを
見たばかりで、モス熱が上がっているところなのです♪
hitomimiさんの記事はタイムリーなネタが多くて、
私のテンションも上がっちゃいます\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-09-27 00:54) 

hitomimi

◆luces さん、nice!&コメントありがとうございます♪
モスのHPだと、“一部の地域除く”ってありました(゜◇゜;)
全ての店舗ではないようです
ご近所でやってるといいですね

◆コリラックマ さん、nice!&コメントありがとうございます♪
期間限定&地域限定って珍しいですよね(^―^)
地域によっても違うので、
食べられないものもあるのでなんとかならなかなぁ~と思ってます(笑)
もっさん・・・は、可愛いのか、可愛くないのか微妙なところが・・・(笑)

◆stitchさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
モスの番組があったとは・・・見逃したぁ(゜◇゜)~
私もちゃるこさんの記事をみていると、共通するものがあって
楽しんでます(*≧∀≦*)

◆あおい君と佐藤君と宗男議員さん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪

◆ツカコロさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-09-30 10:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。