SSブログ

五右衛門で和風パスタにハマりそう♪ [・・❤洋麺屋 五右衛門]

ちょっと前のお話ではありますが。。。('∀'*)

大好きな『洋麺屋 五右衛門』さんへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

 はーふ&はーふ.JPG

あれ?1人で2人前ですかって?

いえ、いえ

ここ「五右衛門」さんではハーフ&ハーフという素晴らしいシステムがあります

とはいっても、種類は3種の組み合わせしかありませんが

それでも、2種のパスタが一度に楽しめる画期的なシステムでございます[ぴかぴか(新しい)]

どれにしようか迷ったときにおすすめですよo(≧∇≦o)

そういえば最近、鎌倉パスタでもハーフ&ハーフ、でてきたなぁ~

 たらこ.JPG

 なすみーと.JPG

『明太子と海老としめじの青じそ風味』『モッツァレラチーズとなすのミートソース』

明太子の方は後日また食べに行ったくらい気に入ってしまいました(*≧∀≦*)

なすミートの方は、ちょっと、こってりめで味が濃いかなぁ~という印象。

ちょっと前まではこってりめが大好物だったのに。。。

味覚が変わったのかしら。。。('∀';)

ハーフ&ハーフにはお好みのドリンクorデザートを選ぶことが出来ます。

この日はオレンジジュースをチョイスしたので、

こってりなすミートを食べても、オレンジジュースでリフレッシュされます[るんるん]

また、新たな気分でたらこに挑むことができるのです(笑)

 まぜまぜ.JPG

たらこがパスタに絡むようによ~く混ぜ混ぜ

コモ「あちきにたらこを飛ばさないようにねぇ」

皆さん、たらこが飛ばないように気をつけましょう(笑)

 うまうま.JPG

              明太子、うまぁ~

この明太子スパゲティがきっかけで和風パスタにハマってしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

引き続き、五右衛門レポが続きます(*≧∀≦*)

さて、次回はどんなパスタがでてくるのか?!乞うご期待!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

コリラックマ

ハーフ&ハーフなんてできるの!(*`ロ´ノ)ノすご~い♪
明太子のパスタおいしいですよね~( ´艸`)私も大好きですシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆こってりなミートソースも私好み(笑)いいなぁ~♪
by コリラックマ (2009-09-16 23:50) 

hitomimi

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はい。ハーフ&ハーフはとっても便利なんですよ(*≧∀≦*)
A、B、Cのセットで組み合わせは決められているのですが
それでも、一度に2種も楽しめるのはうれしいかぎりです♪
食べに行って、間もないのに
また、食べに行きたくなってしまいます(゜¬゜*)

◆さくママさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-09-21 23:21) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by hitomimi (2009-09-22 22:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。