SSブログ

コモモ in Y150 ~NISSAN Y150 ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアター~ [コモモといっしょ]

本日、紹介するのは所変わって

NISSAN Y150 ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアターです。

こちらも有料会場となります。

 ハイビジョンシアター.JPG

               おっ!ここでも逢えたよ[るんるん]

ここでも、たねまるくんがお出迎え 

有料会場はやっぱりクモがメインのせいかこちらの会場はそんなに混んでいませんでした。

お子様たちの姿はどこにやら?あれれ?って感じです(o゜ー゜o)??

ここでは、船の模型やスーパーハイビジョンシアター、

エコカー「ピボ・ラボ」、コトバパークを見ることができました。

あぁ~、やっぱり、社会科見学っぽくなってきている(笑)

コモちゃんたちにはちょうど良いかも(^―^)

 船の模型.JPG

            船の模型、発見~

 エコカーだよ.JPG

         未来のエコカー[車(セダン)]だよ[るんるん]

会場の中庭?を出れば本物の船も見れました。

 お船発見!.JPG

       曇ってるね・・・      ねぇ・・・

 曇ってる.JPG

どよ~んとしていてちょっとテンション下がり気味でしたが[たらーっ(汗)]

雨が降っていないだけ良しとしましょう!

肝心なことを忘れていて、コトバパークの写真が・・・・無い。。。

写真を撮り忘れるといった大事件発生です[あせあせ(飛び散る汗)]

まったく、何しに行ったんだか ・・・(>_<)


ここでいったん夜の部まで時間があったので、赤レンガで時間をつぶし、お食事へ

本日頂いたディナーは「崎陽軒」さんの坦々麺、シュウマイ付き[ぴかぴか(新しい)]です(^―^)

寒いときは、温かいものに限ります

 坦々麺.JPG

 シュウマイ付き♥.JPG

あっ![目]シュウマイの数が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

シュウマイ2個しかないけど、仲良くわけようね[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

コリラックマ

未来のエコカー丸くて可愛いですね~( ´艸`)
コモちゃん3コモなのに・・・しゅうまい2個ですか・・・分けるの大変ですね~(笑)(´-∀-`;)
by コリラックマ (2009-06-19 03:12) 

hitomimi

◆ちゃるこさん、nice!ありがとうございます

◆コリラックマさん、nice!&コメントありがとうございます
しゅうまいは、育ち盛りの3コモたちには少なすぎですねぇ(^―^;)
そのせいか!
おみや、ねだられました・・・(笑)
⇒おみや編へ続きま~す。。

◆くらいふさん、nice!ありがとうございます


by hitomimi (2009-06-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。