SSブログ

よくばりコモモのコンビネーションランチ♪ [・・☆洋食]

今日は【オーブン亭】さんへ食事に行きました[わーい(嬉しい顔)]

ここは、コンビネーションメニュー(ハーフ&ハーフ的な)が魅力的なお店です(o'ω')

何にしようか迷ったので、今回は春のおすすめメニューをチョイス!

しかも、デザート付き[揺れるハート]

オーブン亭①.jpg

デザートのカップパフェはたくさんの種類の中から好きなものを選べます。

    オーブン亭②.jpg

       こんなにたくさんあるよぉ~[かわいい]

こちらもどれにしようか迷いましたが、ベリーベリーをチョイス!ちなみに相棒はキャラメルバナナです。

 

オーブン亭③.jpg

あさりと春キャベツのトマトスパゲティ&アスパラとソーセージのドリアセット[ぴかぴか(新しい)]

サラダ、デザート付きのお得なセットです。

2種類があればコモちゃんたちも満足でしょう(^―^)

オーブン亭⑤.jpg オーブン亭⑥.jpg

あさりのトマトパスタ、とってもおいしかったです。

あさりのだしが効いていたのと、にんにくが入っているのも良かったです。

ドリアもなかなかのお味。

食後は、値段のわりには、ちょっと量が足りないかなと思うぐらいでしたが・・・・

デザートもあるからいいかっと思っていました。が・・・・!

オーブン亭④.jpg

デザートは結構しっかりとしたものでした。

中にはコーンフレークが入っていたのでコイツでおなかいっぱいに!

大満足のランチでした(^0^)。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

コリラックマ

おいしそぉですね~(*^_^*)カップパフェいろんな種類があって迷っちゃいますね~^m^コモちゃんたち嬉しそうですね~♪
by コリラックマ (2009-04-05 01:31) 

poporo

 うわぁ~美味しそうですね~。
夕飯前のこの時間、
空腹に拍車がかかっちゃいます(汗)
by poporo (2009-04-06 17:32) 

hitomimi

◆コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
カップカフェ種類がたくさんありすぎて迷いましたが
春っぽいベリーにしてみました(´ω`*)
パフェに突きささっているスティックがお気に入りです(笑)
軽い塩味がおいしかったです

◆poporoさn nice!&コメントありがとうございます。
トマトのあさりパスタめちゃおいしかったです(^0^)。
これは単品でも食べたいと思っちゃいました
また近いうちに行きたいかも♪

◆ノラハンターさん、にこちゃんさんご訪問&nice!ありがとうございます。
by hitomimi (2009-04-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。